« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年3月 3日 (日)

Depression Rites : normal condition

特にナニもせず一日中ボンヤリ。
…と言うか、ナニも思い付かなかった。 活力無くてやべぇ(;´Д`)

1時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
極短。

午前中には少し外歩こうかと思っていたが、
ドウにも脱力気味で部屋から出るのが億劫になり、ナニも行動せず。
せっかく晴れたのだが引き籠もってグダグダしていた。

思い付きでも良いし、突発的なことでもイイから、
ナニかしらの生産的なことや創造性を伴った行動が出来れば理想的だが、
休みの日になると一気に腑抜けになり、脳味噌が頭蓋に沈澱する感じがする。
おかげで手を動かすこと、体動かすことが発想できなくなり、
いかにして休日を無駄に怠惰に現実逃避するか? ばかりとなっているモンで、
イヤはやドウにもダメだわ(苦笑

無論、この様なことに満足はしていないのだが、
自身の余力や財布の余裕もないモンで、ここ最近はドウにもナラン(;´Д`)

少し気分転換に4月5月のことを考えてみるかなぁ(w

夕方。
食欲はあったが、胃が受け付けない。
なんとなく、収縮した? と言った具合に普段の量を食べられなかった。
…原因はたぶん、土曜日から日曜の朝まで薬を抜いたためかも…
メンタル的には特にどうと言うことはないのだが、
さすがメンタル胃薬、胃腸への効果が大きいコト(w
明日からの平日に向けて夕食後はちゃんと飲んだので、月曜日朝は大丈夫だと思う。
………いや、大丈夫なんだと、思い込みたい、希望したい、切望(苦笑

|

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56881299

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »