« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

2013年3月 2日 (土)

Depression Rites : normal condition

休みだからと油断してナニも対処していなかったが、
昼過ぎてから鼻水、クシャミ、涙、で顔グチャグチャの花粉アレルギーが夜も続く(;´Д`)

0時就寝、5時起床。
睡眠時間、5時間。

ネタ無し。

昨晩雨だったし、天気予報で今日の天気が良くなると言う事を言っていた。
それでも寝る前は気が抜けており、そのまま寝た。
…ちなみにアレルギー性鼻炎用の薬「アレジオン」は就寝前に服用する。

朝。
まだ特に鼻の状態は問題なく、チトぐずつく程度。
気温は寒いからドウにかやり過ごせるのでは、と判断した。

午前中に巡回買い物。
書店で目当てのコミックが無くて四苦八苦。
店員にも探してもらい、在庫があるらしいとのコトだったが、見つけられなかった。
仕方がない他店で探すか、と諦めてレジ待ちで列んだところ、
ふと新刊平台を見たら、配送用カートの裏側に3冊ほど列んであるのを発見する。
思わず「あ! あった!」と声が出て、ソレに気が付いた店員が駆けよった。
新刊台、準新刊台、書棚を隈無く探した結果、マジで諦めたのだが、
まさかカートの裏側に隠れていたとは、そりゃぁ見つからんワなぁ(w
ちなみに本は「旦那が何を言っているかわからない件」3巻。
…26日発売なので、
たぶん今日まで見つからずに諦めたオタが多数いたのではないかと推測する。
でも、データ上は2冊は売れていたような感じだったが(w

帰宅。 昼。
スーパーで買った総菜パンを食べてノンビリ。
はぁ~、と脱力したところで、鼻水がどばぁ(;´∀`)
ここに来て身体のアレルギーに対する許容が限界を迎えた模様。
一端グチャグチャになると、後追いで薬を飲んでもサッパリ効かないので、諦めた。
あとは目の痒みと鼻水の洪水で、ティッシュボックス抱えてのたうち回る始末(w
…色々ヤル事はあったが、まったくもって集中力がダメなモンで最終的には不貞寝した。

夕方。
アレルギーは、無論、良くなるワケがない(;´Д`)
目を洗い、顔を洗い、鼻を洗うが、止まらないモノはどうにも止まらない。
放牧したフェレズは元気に走り回り、
この子らは鼻炎と無縁だ、と思うと羨ましく嫉ましく…
その鼻よこせ! と捕まえて鼻をつまもうとしたら、噛みつかれた(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56873066

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍 »