« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年3月31日 (日)

Depression Rites : under normal condition

朝から重苦しい曇天で、時々雨が降る。
私自身、午前中はメンタルが比較的マシだったと言うコトで、雨男か(;´Д`)

22時就寝、0時覚醒、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

ネタ無し。

昨晩はドウにもグダグダだったので、早めに眠る。
おかげで未明に何度も目が覚めることになり、
3時以降は布団の中で眠るのを諦めていた。

とりあえずいつも通りに5時起床、通常行動。
気力は持ち直して食欲もあったので、少しは活動できるなぁ、と胸をなで下ろす。

午前中に巡回買い物等。
オタ的散策だけではなく、ショッピングモールでズボンを買ったりと歩き回っていた。
しかしながら、天候悪くてもアレルギー性鼻炎の症状が随分シンドイ感じになり、
雨が降っていてもクシャミが止まらないという状態にウンザリする。
念のためポケットティッシュを2つ持っていったのだが、帰宅までに使い果たした。

午後。
読書するが2冊コミックを読み終えたところで集中力が切れる。
あとは何を読んでも頭に入らず、ドウにも怠い。
…おかしいなぁ? と思ったいたが、
次第に頭が痛くなり体温が上がっているのを感じる。
ためしに体温を測ってみたら36.6度だった。
…はぁ、平熱か?
いやいや、通常36.0度弱なので、体温上昇中(w
さらには室温が20度あるのだが、なんだか肌寒い。
…ああ、うん、風邪ひいたかも(;´Д`)
単に鼻炎から来る頭痛発熱だと思いたいが、大事をとるコトにする。

もしかすると昨日のメンタルダウン中でウイルスに罹って、今日に悪くなったか。
精神と肉体は連動しているんだろうなぁ。
ドウでもイイが明日まで治るんだろうか?

と、ネガティブになりつつ毛布を被り、夕方までグッタリする。

夜。
体温36.4度、頭痛治まらず、鼻炎変化無し。
まぁ、このまま治まりそうな気がする。
ナンにせよ、4月1日から躓くようなコトにならないで欲しい、と切願(w

|

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57076617

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 色々 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »