« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

2013年3月30日 (土)

Depression Rites : yellow condition

休日、晴れて暖か、桜満開。 こんなイイ日は2度とねぇ! と思うが私ぁ朝から鬱入りで。
ソファーの上、W130xD40xH30の空間が今日の全て。 棺桶より狭ぇ(;´Д`)

23時半就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

そんな私にこんなニュース。
新型抗うつ薬、効果なし?18歳未満「慎重に」 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)

レクサプロ、ジェイゾロフト、サインバルタ、
レメロン、リフレックス、ルボックス、デプロメール、トレドミンの有効性に問題とか。
個人的にはこのうち4つは服用経験あるが、確かにそうかもシレンと今更ながらに思う。

ソレでも今日のメンタルダウンとは関係ないが(w

冒頭の通り、朝から不調。
休日だと気が抜けたら、ズルズルと気力が落ちていき、午前中からソファーに沈む。

とりあえず起床直後にフェレズを放牧してお世話もしたから良かったが、
あとはそのまま何もせずで遊ばせるがままに放置することになる。
キッチンの棚に上がったらしく、
ソコから引っ張り出したコーヒーの袋を口に銜えて走り回っている。
その他にもプラスチック容器などを引きずり回して大層楽しんでいる様子なのだが、
ガシャガシャとウルサく耳障りで不快。
とは言え、身体に力が入らず気力も奮い立たず、取り上げる気も、片づける気も出ない。
飽きるまで放っておこうと、ソファー上の閉鎖空間から出なかった。

昼過ぎ、トイレ。
その頃のフェレズは押し入れに潜り込み就寝。
ナンかもうメンドウだから、ケージに戻さずにそのまま放牧させることにした。
食欲無いので、水分補給のみ。
あとはソファー上の閉鎖空間へ閉じ籠もり、夕方まで何もせずに終える。

夜。
低血圧で不調(;´Д`)
メンタルはドウにか復帰して、何かを行動するまでには戻ったが、
何もしていないのに身体が重くて疲労感ばかりが募る。
それと内臓の調子が悪くて食欲無く、なんだか気持ち悪い。

う~ん、なんだか平日分の疲れが急激に出たなぁ…
もう昼間に十分休んでいる気がするが、このまま今夜もグッタリ休んでおきたい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57068508

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 色々 »