« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年3月29日 (金)

Depression Rites : normal condition

ここ最近のSPAMメールで、「問い合わせ返信」系のモノが多い。
全く心当たり無いのに返信を装われると、アダルト系SPAMよりも何故だかイラッとする。

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

兎にも角にも、どう足掻いたっても年度末。
とりあえず仕事上はドウにかなったのだが、ナニかしら抜けている感じがする。
所詮、ポンコツな私がやるコトなので、きっと4月はじめから慌てるコトは間違いない(w

自身の不出来を自覚し、ヌケが無い様に作業すべきだが、幸い今日は幾分余裕があり、
切羽詰まったように目を血走って口角に泡飛ばすような狂乱は全く無かったモンで、
比較的ボンヤリと春先の曇り空の下を過ごしたと言った具合に終わる。

…いっそ、仕事中であろうがナンだろうが、
桜の下で宴を催したいくらいに、腑抜けたかったと言うのが本音でゴザイマス(苦笑

まぁナンにせよ、
比較的落ち着いた状態で年度末が過ぎていこうとしているのは、有り難いことである。

4月からも仕事上は穏やかに進んでイければと切に願う。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57062162

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »