« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月28日 (木)

Depression Rites : normal condition

ホリエもんの仮釈放とかで其の顔をネット上で見た。
んで、改めて自分の顔を見たが、ほうれい線の無い俺の頬は変じゃないかと?

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタです。
極短。

上記の件で、暗に歳が近いと言うコトを示しているわけだが、
自身がこの年代にあるとは思えない顔つきであり、ドウにも苦労していない感じに見える。

単に喜怒哀楽等により表情を変える機会がサッパリ無かったとも言えるし、
苦労して眉間に皺寄せ、困難にて顰めっ面になる機会が少なかった成果もシレン…
と思うと、人並みに精神が成熟した大人になっていないのではと、ガチ凹む(w

ネット上では「幼い顔」と言うらしい。

単に遺伝上の問題だと思うのだが、
表情を変えるような事柄が一般的な人々よりも多かったのか? と問われると、
1人で過ごす時間が多かった為、顔に皺よるほど泣き笑いしなかったと断言できよう。

…それを人生経験の深さを見る尺度とするならば、
顔の皺がサッパリ無いので、ソレを手で覆い隠さんばかりの恥ずかしい気持ちではある。

ソレでもってホリエモンの顔を見た時に、
最高潮も、最底辺も知っている顔、と言うのに凄く納得した。

ならば自分も収監されるべく、
下半身的な意味で最高潮を味わうべきではないかと、なんとなく思った春先(w
幸い、靴下とコートだけは用意してあるけど、さてどうしよう?


……いや、冗談だから、通報だけはしないで!

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57052810

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »