« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

午前は曇る程度だったので鼻の調子は良かったが、午後、夕方となって鼻腔閉塞。
夕方は雨が降っていたというのに、なぜ? どうして? 洟が止まらない!

22時半就寝、2時覚醒、4時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

ネタ無し。本文無し。
極々短短。

年度末、色々あってバタバタ。
書類の方はドウにかなりそうな感じとなり、先が見えた。
しかしハードウェア的なところは突発的なことも多く、思ったよりも慌ただしい。
そろそろ時期的に少しは落ち着くかと思っていたが、そう言うわけでもないらしい(w

そんな感じで4月まで頑張りたいところだが、
帰宅後は一気に力が抜けるので、ドウにも余裕がない(;´Д`)

まぁ、日常の変化を面白可笑しくネタとして拾えなかった自分の力不足ではあるが、
脳力的にカツカツである時は思考に余地がないモンで、ドウにもナラン(イイワケ

そんな感じで、脱力しつつフェレズをモフっていたら、
顔と顔が向き合った瞬間に唇をカプッと噛まれた。
溺愛妄想なら、キスされた! と放言できるが、現状で上唇が腫れ上がってしまい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57045542

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »