« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月25日 (月)

Depression Rites : normal condition

年度末なモンで、書類関連を重点的に作業する。
体力的にはマシだが集中力がゴリゴリ削られてシンドイ(w

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し、チト調子悪し。
極々短短。

朝方は幾分気温があったので、日中はもそっと上がるだろうと期待していたが、
実際16℃前後まで上がりはしたものの、風が強くて体感としてはチト寒かった。
その上、気温の関係から工場の暖房は朝から無かったモンで、
ウチのような日陰の職場では室温の変動はほとんど無くて、ずーっと寒いままだった。

さらに今週は年度末最終なので色々と書類をまとめたり作ったりと、
机上での作業がメインとなり、PCの前に居座る時間が多くてあまり身体を動かさない。
どこかしら筋肉を使う作業があれば体温も上がるのだろうが、ソレがほとんど無くて、
ただただ大気に熱が奪われていくのを感じるままとなって、ドウにも寒い(苦笑

まぁ肉体的な疲労は少ないが、PC作業は肩が凝るし背中の筋肉が緊張しっぱなし、
さらには書類の入力や間違い探しなどは精神的にスンゲク疲れるモンで、
脳味噌的な疲労感がタップリとなって、この手の作業は慣れが必要だなと感じる次第。

おかげで終業後はグダグダで、帰宅時に工場の門を出る寸前に忘れ物に気が付き、
慌てて職場に引き返すハメになり、いつもの帰宅電車を乗り逃がす体たらくとなる(w

しかしながら書類作業はまだ終わっておらず、
引き続き明日もバタバタしそうで、今週はずーっとこんなモンなんだろうなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57032564

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »