« 今日までの買い物 本 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月24日 (日)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、4時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

ネタ無し。
極々短短。

鼻づまりで体力消耗したのかガッツり眠る。
無論、鼻炎薬等の対策を行い昨晩の轍は踏まぬようにする。

いつもより遅めに起床。
なんだか脱力気味でイマイチ気分が乗らない。
良い天気ではあるのだが、ダウナーで色々と面倒臭くなり引き籠もり決定。
放牧していたフェレレズをそのままにして、日中グダグダ過ごす。
放牧中フェレズは押し入れにもぐって寝ているが、時々排泄に起き出してくる。
それゆえペットシーツに汚れが溜まったら交換する程度の行動しか自分は行わなかった。
…と言うか部屋トイレではなく、キッチン隅のペットシーツが定位置化してるモンでなぁ…
ソレでも“外す”ことは稀なのでウチの鼬神様方々は賢くてよい子、つまり可愛い(親バカ

夕方に里子に出していたオーディオセットが戻ってくる。
開梱して点検等を行ってからスピーカーは保管棚へ入れ、
アンプ、プレイヤーはオーディオラックへ設置。
このさい大幅に繋ぎ換えをするか、と考えてみたりするも、良案が浮かばない。
幾つかアイディアがあるのだが実行するにはイマイチ…さてドウするか…

夜。
明日月曜日だと思うと、更にメンタル落ちてくるモンで、
ナニをドウしようとも気分が重いわぁ(w

|

« 今日までの買い物 本 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57025813

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 本 | トップページ | Depression Rites : normal condition »