« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本 »

2013年3月23日 (土)

Depression Rites : normal condition

鼻づまりでイライラして、トチ狂ったのか耳かきで鼻穴を掻き出す暴挙にでる。
水ばかり出て15分はクシャミ止まらず呼吸困難。 目鼻口から汁が溢れ出す(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間半。

ネタ無し。

昨晩、どうせ明日は休日だからまぁイイや、と鼻炎薬(アレジオン)を飲まずに寝る。
…案の定、深夜に鼻づまりで目が覚め、入眠困難のグダグダだった。

朝。 無論、アレルギーで不快。 目は痒いし、鼻は息苦しい。
この状態では薬では抑えることも適わない。
諦めてティッシュ箱片手にソファーに伸びていた。
午前中に用事と買い物巡回。
ショッピングモールまで足を伸ばしてウロウロしていたが、靴買って終了。
帰りの車の中でポケットティッシュが尽きてしまい、洟が垂れっぱなしに(w

午後、特に何もせず、趣味的なコトをアレコレ。
鼻づまりがピークになり、鼻呼吸できず、鼻奥が痛い。
ティッシュでかんでもドウにもならない。
もの凄く不快、と言うかイライラが募り、ホース突っ込んで洗い流そうかと(w
…で、正常な判断ができなくなったほど追いつめられたというか、狂ったというか…
耳かきを見つめて数秒。
コレで鼻ン中掻き回して、詰まっている原因取り除けばイインじゃね?
そう思ってしまった時には、ぐちゅっと、突っ込んでいました(w
その時の手応えと言えば、その、ミチッ! と言うか肉襞の圧迫感で入りにくい感じ。
掻き出せども出てくるのはサラサラの水が少しばかりで、
鼻を閉塞している原因が鼻腔のヒダが腫れ上がっていることであり、洟は関係無し。
ズルッと耳かきを引き抜いて、即、クシャミ連発。
腫れ上がっているから余計に敏感になっているハズなのに、
耳かきナンゾの異物を突っ込んだおかげで、粘膜はビックリさ!
…もう、15分はクシャミ止まらず、
耳以外の開口部から汁溢れ出し、飛び散らせて、七転八倒、阿鼻叫喚。
そんでもってホンの僅かの恍惚(w
いずれにせよ落ち着いた頃には、さらに鼻の状態は悪くなり、
心身ともに大消耗して何もかも諦めた私がいました(苦笑

夜。
最終兵器、点鼻薬使用するも、2時間持たないorz
明日こそは心して十分な対策をしようと、思う鼻づまりの夜。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57018320

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 本 »