« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月22日 (金)

Depression Rites : normal condition

朝、2羽のツバメを見る。 おそらくつがい。
自分でも見間違いじゃないのかと思ったが、お腹の白と尾羽の形状は見間違えじゃない。

22時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

ネタ無し。 本文無し。
極々短短。

朝は晴れて気温低め、昼頃にはグンと暖かくなる。
そのまま午後も続けば良かったが、急激に雲が出てきてベッタベタの曇天になる。

その様な状態で午前は良かったが、午後から鼻の調子が悪くなりグズグズに。
鼻づまりによりシンドくなったので鼻をかんだら、ティッシュの内容物が黄色くなっていた。
…黄砂か花粉か、そのどちらもかもしれないが、
改めて色んなモノを吸い込んでいるのだな、と妙に実感して余計にむず痒くなる。

ナンかもう普通のマスクよりもガスマスクのような面マスクが必要なのでは思ったり。

そんな格好で1度くらいは通勤してみたいと思うが、
1度やれば、不審者→通報のコンボで2度と社会復帰できなくなりそうな気がするヨ(w

…それはさておき、
帰りの電車で、ねこみみ少女を見かける。
ああ、春だなぁ(´∀`*)ウフフと思い、普通に萌え対象になるのだけれど、
もしコレをオレがヤったら、「ああ、春だから…」となるのは、性差別ではないのか?

いっそ、ラバーボンテージにガスマスクの猫耳おっさんで、
伝説になると言うのはどうだろう?(ヤメロ

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/57010362

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »