« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年3月20日 (水)

Depression Rites : normal condition

祝日の工場出勤日ならば、通勤電車が激混みになるのはイツものことだが、
ドウして祝日なのに首都圏ラッシュアワー並みになるのかと一般客は思うだろうねぇ(;´Д`)

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

朝からドンヨリと曇り空。
ソレでも天気予報では気温が上がると入っていたので、やや軽めの服装で出勤する。
…まぁ通勤電車のギュウギュウな混雑具合には適応していたが(w

仕事。
午前、繁忙。
午後、やや忙しく。
予報とは違い午後からは結局のところ雨が降り始めてしまい、本降りになる。
そのせいか気温が昼過ぎから上がらずに、微妙に肌寒い状態になる。
暖かいと思うのは、熱が身体に入ってキているワケで、温度上昇を感じている状態。
しかしながら昼以降は気温の変化が少なく、むしろ熱量減少だった模様で、
体温が大気に奪われていく過程を肌で感じるコトになり、温度低下を地味に感じる。
ゆえに、朝方の天気予報による気温上昇の希望的予測が当たらなかったから、
きっと暖かいだろう! と思っていた服装は体温をさらに奪う結果となり、
早い話、「室温17℃だけど、なんだか寒い」という微妙な状態になる。

一言、「寒かった」で終わる上記解説だが、
ネタがなかったので、無駄に文字を並べてみた(苦笑

帰宅。
冷えたせいか、肩にコリを感じて、いまいちシンドイ。
たぶん仕事中の姿勢も関係してくるのだろうと思う。
脱力しつつ指で筋肉やツボを押したりすると、痛みで変な声が出るのだが、
むしろ快感になりつつあるモンで癖になりそう(*´Д`)ハァハァ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56997151

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »