« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年3月18日 (月)

Depression Rites : normal condition

天候が悪かったので花粉の影響は少ないと過信していたら、
雨風湿度にかかわらず、ずーっとアレルギーで鼻はグジュグジュ、目は痒い痒い(;´Д`)

0時就寝、4時半起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
短短。

深夜、強い風と強い雨。
天気予報も月曜日は雨だと報道。
ソレでも鼻炎の薬(アレジオン)を飲んで眠りについた。

早朝。いつもより早い時間に目が覚めてしまい、二度寝できない。
フェレズの方も既にケージ内で活動していたので、まぁいいや、と起床してしまう。
すぐにフェレズ放牧とお世話を行ったが、後が続かなかった(;´Д`)
メンタルがドロッと沈澱していき、それ以上の行動をする気力がない。 鬱入り。
月曜朝だというのに、起床後の行動がイメージできず、未来予想が真っ暗。
ああ、もうダメだぁ…、と言うコトでソファーに沈み、生きる屍に。
…もう何もしたくないと脳味噌が頭蓋底へ沈澱していくのを実感する…

…が、
1時間程度の韜晦で復帰(w
何だかんだと慌ただしい朝を過ごした後に、普通に出勤する。
…ホントにダメすぎて休む寸前までいったのだがなぁ(w

仕事。
ドウでもイイが、天気が悪くても気温は上がったせいなのか、アレルギーが酷いことに。
鼻は両穴ともつまり息できない上に、止めどなく流れ出る洟でトロトロ。
目は痒いのだが我慢できるのでやり過ごせるけれども、
涙が止まらずに鼻腔を通って鼻内部へ行き、鼻奥に溜まって炎症を促す。
…結果、午後になっても鼻水、クシャミが止まらずに頭重く、体力疲弊となる(w
作業は午前午後共に余裕無く、流れを止める暇もない。
点検物件を次々と行うが3つに1つは調整困難だったりするから、気が抜けない。
それ以外にも突発的なアレコレがあるモンで、終業まで目一杯に手を動かした。

帰宅。
脱力。
…しかしながら夕方になっても鼻の中は改善せずに息できない。
涙と洟は落ち着きはしたモノの、鼻呼吸が出来ないモンで、
夕食の味がサッパリ感じられずにドウにもダメだ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56983420

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »