« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月28日 (木)

Depression Rites : under normal condition

ウチを出てから角を3つ曲がったところで、ポケットが空なのに気が付いた。
財布はおろか、パスケースも入れてねぇ(;´Д`) そんな11時50分、今日もダメでした。

23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩はドウにも頭痛があって早めに寝た。

今朝、無論、頭痛があるorz

フェレズのお世話後に、頭痛薬を倍飲んだが、1時間もせぬうちに力尽きた。
…もう、そのままの勢いで鬱入りしたというか…
脱力感と現実逃避欲求、もう先のこと何て見たくない!の感情が押し寄せて、終了。

ドウしようもなく、ソファーに沈没。
そのまま午前中は休む。

昼、復帰。
…されど、何もかもチグハグ。
効率よく行おう! と思いつつ、出勤準備にいつもの2倍かかったり。
さらに、
しっかりとカバンの中を確認してからウチを出たはずだが、
大通りに出たところで、ドウにもズボンが軽いことに気付き、携帯電話を忘れたのを確認。
そのまま「この程度なら問題無いや」と気持ちを切り換えたところで、
全てのポケットが空であるトコとを手探りにより認識する。
(|||゚Д゚)
いやまて、なぜ? ドウして? ドウするぅ?
瞬時にパニック。
考える間もなく、回れ右でダッシュ!
…電車に乗り遅れるかも、と言うコトは考えなかった。
なにせ、パスケースがなければ、定期券はおろか社員証も無い。
財布忘れても定期と社員証さえあれば、電車に乗れて、会社に入れる。
金が無くとも仕事は出来るハズだが、ソレさえもなかった(;´Д`)

あとは、なりふりかまわず、帰宅。
そのままの勢いで、駅へ。

…まぁ、予め時間的余裕を考えてあったから、ドウに電車には乗れた(w

仕事。
月末、書類をビッシリやりつつ、後半は修理作業。
しかし午後開始してすぐにお腹の調子が悪くなり、もの凄い勢いで腸が動く。
ギュギュギュ、ゴゴ、グワ、ギュグゴグワ~。
ああ、もうこれはダメだなぁ、と覚悟して我慢するが、
1時間も保たずして決壊(w
トイレの個室に籠もるも、水しぶき音しかしない。
…昨晩から食ったモンが全部流れていったような…
で、
時間が過ぎて、あとから職場へ来た人と談笑していたが、
午前中頭痛で休み、さっきは下痢気味でイカンともし難い、などと喋ったら、
「…それって、風邪じゃね?」と言われた。
……ああ、そうなのか(;´Д`)
言われて納得する。
朝食、昼食で薬を飲み、頭痛と熱等は抑えられているが、
それ以外の症状がヒシヒシと出てきている模様。
…そういえば膝などの関節があちこち痛い。

まぁ、それでも動けるんだからイイか!
と思う頭は、チト熱に浮かされていたのかもシレン(苦笑

帰宅。
食って飲んで、今夜も早めに休むことにシる。
とりあえず大事ならんコトを祈りつつ、明日もドウにかしたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月27日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

ネタ無し。 本文無し。
極々短短。

帰宅後、疲労感強い上に頭痛あり。
熱っぽさがないから、普通に偏頭痛かと思う。
…たぶん、急な温度変化に対応しきれなかったのではと感じる。

朝方寒くて、昼は暖房で暑く、
午後からは暖房切れた上に気温も下がったので、妙に体力を使った。

とりあえず風邪ではないと思うが、
大事をとって今夜も早めに休むことにするので、内容無しはカンベン願いたい(謝

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月26日 (火)

Depression Rites : normal condition

昨日「まんまるの月」と書いたが、正確には今夜が満月。
しかしながら今夜の月は雲の上。

22時寝落ち、0時就寝、3時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、2時間弱+3時間+30分?

ネタ無し。
極々短短。

昨晩は早々に寝落ちする。
…と言うか、とにかく眠くてドウしようもなかったので、計画的寝落ち(w
その分、早朝覚醒があったワケだが、
3時前にして睡眠十分となり、それから眠りにつく気配がサッパリ無ぇ(;´Д`)
希望としては、もっと多くの睡眠を! と叫びたいところだったが、
近所迷惑になるので無謀はせずに粛々と朝を待った。

通常起床、通常行動。
何だか妙に腹が減ったいたので、朝食以外に肉まん2つ食う(w

仕事。
月末がヒシヒシと近付きつつあるので、書類を重点的に行う。
午後には修理物品が舞い込み、チト困難な物件だったので休憩無しで作業を進める。
おかげでこの件については終業までには終えることが出来たので、
さらに余裕があったので2つめの物品の分解初期状態まで行い、今日を終わらせた。

帰宅。
雲多め、しかし気温高め。
西側から暖かい空気と共に雲も流れてくるようで、天気予報では夜に雨になるとか。
さらに明日の昼には晴れて気温も上がるとのこと。
…ただし、そのために花粉もすんげく飛ぶとか(;´Д`)
雨は春と言うことで許容してやるがが、花粉だけは平身低頭でカンベン願いたい(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月25日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、寝付けず、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩は眠たかったのだが、脳味噌的にサッパリ寝付けずに悶絶。
目蓋は重いが、意識が落ちないというメンドウなコトに。
たぶん1時間程度で寝付いたのではないかと思ったのは、3時に目が覚めた時。

通常起床、通常行動。
至っていつも通りな月曜日朝で、何かとバタつく。
…ただ、寝起きから30分ほどは低血圧でチトしんどかった。

仕事。
やや余裕あり。
午前中に月末近いと言うコトで書類整理をメインに行い、
午後からは修理物品で手を動かし、四苦八苦する。

帰宅。
日中も寒かったが、夕方になりさらに寒くなった気がする。
天気は良かったようで電車から綺麗な夕日を見つつ、
駅を出てからは、東の空に出た大きくてまんまるの月を見上げながら道を歩く。
空気が冷たいからこんなにも空気が澄んでいて夜空がキレイだなぁ、と思うが、
見上げる時間が長いと頬がドンドン冷えていくモンで、すぐに身を縮こまらせて俯く。
花より団子ではないが、月より炬燵なんだと思うに至る(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月24日 (日)

Depression Rites : normal condition

薬の影響か、この頃は髪の毛の抜ける量が少なく、伸びるのが早くなった気がする。
さすがスルピリド(飲んでるのはゾロのベタマックスだが)の副作用はハンパねぇ。

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

ネタ無し。
鬱ネタあり(w

いや、べつにスルピリド(ドグマチール)がダメだというわけではなく、
個人的にはソレなりに効いていると実感があるし、
副作用がある分、薬としての存在の大きさを感じてもいる。

…効く薬は必ず副作用があるし、
その強さは良い部分にも悪い部分にも等しく効く。
逆に副作用が少ないと言うコトは、必要な効能も弱いと勘ぐってしまう。

まぁ自分としての副作用で性的な障害が出てるわけでもないし、
食欲と女性ホルモンに起因するチョットしたアレコレ程度で済んでいるわけで、
むしろその副作用さえも良い方向に作用していると、ポジティブに思う。
…ああ、もしかすると今まさに、効き過ぎて躁になってるかもシレンが。

何にせよ風呂掃除の時に、
排水溝に絡まる髪の毛の量が少なくて、とっても楽ね☆(ゝω・)vキャピ と言う程度で(w

午前中に買い物巡回。
前回の買い物でハードオフにSA8400があったのを見ていたのだが、
欲しい!無くなる前に! と言う散財欲求が日本海の荒波のように打ち寄せる。
しかし無い袖は振れないし、色々失敗続きなので太平洋側を向くように我慢。
…いやまぁ、太平洋側って言うのも、コミック購入で誤魔化そうというモンだが(w

午後。
読書していたが、途中から疲れて惰眠(苦笑
そのまま夕方までグッスリだったが、
日差しが弱くなると急激に寒くなるモンで、ソレで目が覚めた。
ケージを見れば「そろそろ遊び時間で、もう出してもらってイインじゃぁねぇ?」
とばかりにフェレズがドア越しにコチラを見ているモンで…
…ええ、プレッシャに弱い私でして、リビングの電灯よりも先に、ケージ開けましたワ。

夜。
昼にコンビニでヒレカツサンドイッチを買い、ソレを食べたのだが、
そのせいか胃がもたれて、夜になっても空腹感が来ない(;´Д`)
他にも油脂分多めの総菜パンを食べたからソノせいかもしれないが、
チョット油断したところで、このざまぁ! とは情け無い限り。
…メンタル胃薬飲んでも、ポンコツはポンコツのままデス(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日までの買い物 コミック

とりあえず色々と購入物はあったのだが、忘却したいこともあるのでソレは無し(w
先週からのオタ系購入物で同人は無かったので、今回少なめ。

Xz1p2240641

コミック。

ニッケルオデオン [緑] (道満晴明)
ヴォイニッチホテル 2巻 (道満晴明)
ラブやん 18巻 (田丸浩史)
ポヨポヨ観察日記 12巻 (樹るう)
ニポンゴ 1巻 (空えぐみ)
月とにほんご 中国嫁日本語学校日記 (井上純一)

一言。
どれも有名処の中での「ニポンゴ」(w
まぁ、内容的には表紙がズバリ表してますので、そう言った人向け。
左から中国、日本、アメリカ、ロシアの人で、日本の女子高生なのですが、
お約束的に「パンをくわえて登校したら、美少年とぶつかって…」を目指してるわけで、
そのまんま口にしているモノが出身国の代表的食べモンと勘違いし、
さらには蕎麦屋の自転車がぶつかるというわけであれば、
この漫画の舞台を象徴しているというわけで、
たった一枚でこの漫画の全てを表しているような表現は、心底スゲーと思う次第。
…まぁ、考え過ぎかもシレンが(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月23日 (土)

Depression Rites : under normal condition

土曜日休みなのに、ほとんど寝ていた。
…もったいないお化けって、食品限定だよね?

23時寝落ち、0時半覚醒、就寝、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

朝起きた時点で「ああ、うん。 ダメだ」と言った具合で、ソファーの寝込む。
フェレズのお世話と自身の食事だけはドウにか行ったが、それ以降は続かない。
買い物など出かける用事があったのだが、心身ともシンドくて日中寝て過ごした。

夕方前、
ボンヤリと起き出し、何と無しにCDプレーヤーのピックアップ交換を開始する。
通販で取り寄せたCDM12.4ではあったが、CDプレーヤー側が微妙に違くて、
VAM1202/12だったという状況で、頭抱え暫し呆然。
まぁ、それでも問題ななのはモーター部だべと開き直り、ハンダゴテ片手に移植する。
…で、
直りやしねぇorz
メカやハードな部分ではなく、プレーヤーの制御側に問題があると断定する。
無論、もう素人ではどうにも手の出しようがないというコトが判明。
…そう言うわけで、
通販購入したピックアップも、ダメなCDプレーヤーも、「廃棄物」にクラスチェンジ!
背後でファンファーレが鳴ったような気がするが、悪魔の歓声だろうなぁ。

意気消沈し、魔窟へ向い、メインPC立ち上げ。
…今月の「琴浦さん」が録画失敗で、何にも残っていない状態(TдT)

…くそぅ、
昼間寝まくって全然眠気無いけど、
これから朝まで不貞寝してやる(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月22日 (金)

Depression Rites : normal condition


22時寝落ち、0時半就寝、5時起床。
睡眠時間、2時間半+4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩は一気に落ちて、そのまま布団の中へ。
睡眠時間十分なはずだが、それでも寝足りないと思うほどに疲労蓄積とか(w

しっかり眠ったおかげで朝方はスッキリとしていたが、
チト寒すぎるモンで身が縮みこみ、妙な筋肉の強張りがあったりと、イマイチな起床。

仕事。
引き続き、バタバタ。
…まぁそれでも来週には残らなかったので、
月曜日は目一杯に書類作業が出来そうな感じだが、それが一番シンドイかも(w

帰宅。
背中から肩に掛けて筋肉痛。
本気でマッサージ用具など欲しくなってくるほどだから、かなりのモンかも。
背中に手を回して、ツボを指で刺激するだけでも悶絶、股間が縮み上がるほど。
…それはそれで快感を感じたりするから、あたしゃMなのかもシレン(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月21日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時寝落ち、0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

スタミナ的に体力と脳力がタイヘン少ないモンで、
昨夜は早々に寝落ちしてしまい、そのまま泥濘のように這う。
おかげで睡眠時間は十分だったが、それでも眠り足りないと感じる早朝となる。
しかし二度寝したら間違いなく遅刻するという確信があったので、いつも通りに起床。
…今朝も一段と冷え込んでいて、すんげく布団が恋しかった(w

仕事。
修理物件、トラブルシュートで困難の極み、バタバタ。
立て続けに4つ同じ物品を対処したが、
そのどれもが違う不具合だったモンで、サッパリ手作業が簡略化されずに手間がかかる。
同じ状態が続けば、二度目から手の動きも速くなり、作業も楽できるように考えるが、
どいつもコイツも頭悩ますような不具合な上に、精度出すのが困難ときたモンでorz
終業間際は幾分余裕があったが、それでも目一杯出し切ってスタミナ底をつく。

帰宅。
宅配便あり。
CDプレイヤー修理用に取り寄せたCDM12.4のピックアップ。
…とは言え今は、修理という名の行動を帰宅後に実行するほどの気力体力は、無い(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月20日 (水)

Depression Rites : normal condition


やべぇ、段々と切羽詰まってきた。

22時寝落ち、23時半就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、1時間半+5時間。

ネタ無し。
極々短短。

仕事。
色々と重なってきて、元々あった事案が埋もれていくような感じだが、
2月も残り8日、平日は6日となっても、積んでいたモノがサッパリ進んでいねぇ(;´Д`)
ハード的なコトの方が忙しくて、書類関連の作業へ手が回っていない。

このままでは月末に死ねる! と思うが、
1時間後の予定も全く予想できない状態では、一分の隙も余裕も無いっ! て言うモンで。
このままではパンクしそうだなぁ…

帰宅。
疲労感でグッタリ。思考力無く、何も手に付かず。
音声も映像も、それだけで疲れてしまう。
…ニュース見るコトがシンドイなどと思いもしなかったorz

それと対称的にフェレズが元気で、放牧後2時間経過しても走り回っている。
その体力と屈託の無さを是非にあやかりたい(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月19日 (火)

Depression Rites : under normal condition

とりあえず平日に戻るが、ドウしたって低調。
朝から晩まで低血圧みたいな感じに。

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
極短。

起床時は体調は普通の戻り、気分もおおむねフラット。
何かしら行動をするには何の障害も無し。
慌てることもなく通常行動で、普通に出勤する。

職場に着いてから、入り口の飾りを雛祭りモードに変更。
今日の天気から言っても、まだ早いかなぁ、と思うのだが、
華やかなコトは早めであっても問題なし(w
…と言うか、3月3日まで2週間も無いんだよねぇ…

仕事。
点検物件多数。
そのうち、自分の不手際で期日を間違えていた物があったりと、胃が痛い(;´Д`)
20日だとばかり思っていた物が、よく見れば10日とか書いてあって、めりっさ慌てる。
急ぎに急ぎまくって、とにかく終業時間までには終わらせた。
…大事にならない物件とは言えども、遅れは遅れであり、自己嫌悪でがち凹む。
ここンとこずうっと立て込んでいたから…とは言い訳など出来ないよなぁorz

帰宅。
背中から肩に掛けて、筋肉がガチガチ。
力仕事と言うよりも緊張感で要らぬ力が入りっぱなしと言った状態。
典型的なメンタル不全の症状だよなぁ、とつくづく思う。

まぁ、湿布貼るほどのコトはないと思うのだが、
変わりにフェレズを肩に乗せ、肩こり無縁の身体の柔らかさにあやかってみたりする。
…無論、嫌がられたが(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月18日 (月)

Depression Rites : yellow condition

朝布団から出て、フェレズ放牧だけして、ソファーで寝込む。
月曜日ですが皆様お元気でしたでしょうか。 私はダメです(w

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

ネタ無し。 鬱あり(w
短短。

昨夜はおとなしく静かに過ごし、素直に寝たつもりだったのだが、
今朝の起きた時点で、全て諦めたような感じに、動く気力無し。
頭痛くて、全身が重い。

ともかく鼬神様方々は定時通りに遊びたがっていたのでケージを開けてやった。
モソモソと伸びをしながら扉から出て、トタトタと廊下方面に向かうのを見届け、
自分は何もすることなくソファーで毛布を被って突っ伏した(;´Д`)
…ウチを出る時間まで1時間45分あるが、この時点で気持ちは折れた。
…何にせよ、上司には欠勤を打電報告しておくorz

…9時頃に起きあがる。
フェレズはとっくの前に静かにしており、たぶん押し入れの毛布で寝ている。
ただし自分はフェレズのお世話をしていなかったので、
水、フードは交換していないし、トイレトレーには排泄物がコンモリ。
ああ、しまった、と思いつつ、ようやくお世話を行う。
…そんでもって可燃ゴミの日でもあることを思い出すが、既に時遅し。
次回まで保てばいいやと思うも、どう慰めようとしたって自己嫌悪で項垂れるばかり。

10時頃になって遅い朝食。
あまり食欲がない。

ようやくカーテンを開けて窓の外を見るが、
重苦しい曇り空と、冷たい雨。 時々走り去る車の水音。
…科学的な根拠はないがメンタルが連動したな、と思った。
昨日ネット徘徊で見たどっかの記事に冬季鬱とかあったけど、コレだろうなぁ(w

ドウでもイイけれど、罪悪感とか絶望感とかが、
ドロッとタールのように頭蓋中央へ溜まっていく。
しかしながら考えるエネルギーが無いので、処理できず深刻にも思わない。
…なにもしたくない。

テーブルの上にはノートPCやタブレット、漫画本等があったが、どれも手に付かず。
結局のトコロ、またソファーで毛布を被り、薬を放り込んで沈澱した。

夕方復帰。
お腹空かない(w
それでもミネストローネ缶を開け、とまと缶と共に暖めて、
ミネストローネ、とまとマシマシのスープを食す。 薬を飲む。
身体は温まったが、ヤル気はでない。

明日こそはドウにかしなければなぁ(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月17日 (日)

Depression Rites : normal condition

ウチの南と北の部屋で、日中の室温が5℃ほど差がある。
必然的にリビングで過ごす時間が長くなり、魔窟での時間が短くなり、趣味が捗らん(w

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。

通常起床、通常行動。
しかしながら朝から低調。
理由は無いが、ドウも怠いという感じでグッタリしている。

とりあえず午前中に買い物巡回。
気分転換がてらブラブラ歩き回るが、帰宅後には頭痛を感じる。
…風邪の前兆か? とも思ったけれどそれ以外の兆候無し。
メンタル的なモノか、それとも単なるポンコツだからか?(w
まぁ、よく分からないが午後からボンヤリと過ごす。

昼過ぎにフェレズが起き出して、遊ばせろ! とケージをガジガジ。
しゃぁないなぁ、と扉を開けて、いつもとは違う時間に遊ばせたら、
30分もしないうちに押し入れの毛布に潜り込んで眠っちゃった(w
昼間はやっぱり眠いらしい。

夕方。
どうにも頭痛が引かない。
このまま様子を見るつもりだったけれど、仕方がないのでロキソニン投入する。
それから風呂に入ったら余計に痛くなる始末。
血圧上がるからダメだろうと思っていたが、やはり予想どうりだった。
うん、バカじゃなかろか(苦笑

夜になっても低調。
ドウにも活力がない。
このまま月曜日を迎えるのかと、めりっさ不安(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日までの買い物

前回は略したので2週間分になるが、たいしたこと無し。
本来ならばコレくらいのペースであれば良いのだろうが(w

Xz1p2170628

コミック。

1DK (かがみふみおを)
大昭和怪人伝 (横尾公敏)
モンスター娘のいる日常 2巻 (オカヤド)
セントールの悩み 4巻 (村山慶)
今夜は昨日の星が降る (柴谷けん)
ヨメさんは萌え漫画家 2巻 (こげどんぼ)
星川銀座四丁目 3巻 最終巻 (玄鉄絢)

Xz1p2170629

ラノベ、講談社BOX。

アルヴ・レズル -機械仕掛けの妖精たち- (山口優)

Xz1p2170630

雑誌。

BIRDER  03 2013 Vol.27

Xz1p2170631

同人誌。

自宅でビールを造ってみた! (ホンノキモチヤ)
Caption From DarkRoom (屋根裏眼鏡)
日本ぼさ子ちゃんいま物語り 2 (臨終サーカス)
分解者 (瀬戸内製薬)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月16日 (土)

Depression Rites : normal condition


力無くて、1日グッタリ。

22時半寝落ち、0時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間。

ネタ無し、今週の文章力はドウにもダメっぽい。
極々短短。

普通に起きられたのは良いがその後が続かず、
朝の行動を終えた6時半頃にはソファーに突っ伏し毛布を被る。

フェレズは放牧しっぱなしで、好きにさせたまま。
粗相も決まった場所にするし、高いところによじ登ったりもしないので、不安は少ない。
時々、棚からCDを引っ掻きだして、紙ジャケットCDを引きずり回したりもするが(w

ともかく、心身共に活力が無く、
何もする気力がないままグッタリと日中過ごす。
…買い物行かなければ~、とも思ったが、立ち上がる力が出ないので何もしなかった。

昼頃にフェレズをケージに戻し、
自分は時々、水分補給とトイレへ行った程度で日中終了する。

夕方。
先日ヒューズが飛んだ中華デジアンだが、
どうもトロイダルトランスがダメらしいと判断する。
トランスを交換すればドウにかなりそうだと思うのだが、
他の基板等を見ているうちにハンダやら配線やらが素人仕事過ぎるので、
だんだんと「ドウでもイイや」的な気分になり、分解したままで放置することに。

変わりに他の中華デジアンを引っ張り出してみたが、
トランスの唸りやら、出力にノイズが乗るやらで、何だか気分が萎える(;´Д`)

…今日のトコロも、何をやっても調子がよくないモンで、
とりあえず夜は大人しくしていることにする(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月15日 (金)

Depression Rites : normal condition

平穏無事だが、やっぱり今日も体力的にもたない(;´Д`)
一日終えて帰宅しまあまあ気分は良いが、夜は疲労で何も出来んと言うのはチト…

22時寝落ち、0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間半。

ネタ無し。
極々短短。
ナニも無ぇ(;´Д`)

記載するほどの困難も無く、理不尽もないので、平々凡々であるが、
昨日予告通りに仕事の方はハードだったので心身困憊、力尽きて床クラゲ(w
…いや、この時期に床でクラゲすると間違いなく風邪ひくのだが、イメージだと思いねぇ。

何かとトラブルが増えてしまった今週だが、
とりあえず今日は無事であり絶叫するようなコトもなかったので(頭抱えることあったが)、
面倒な困難で悶絶し逃避したくなるコトが無くて、とにかく胸なで下ろす。

帰宅して、さてドウにかするか、と思ったが、
思考力が追いつかないので、今夜も誤魔化し文章でカンベン願いたい。

何にせよ、
今日は何も壊れなくて済んだことで、心底ホッとしている自分を確認する(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月14日 (木)

Depression Rites : normal condition

運が悪い日というモノは、間違いなくあるモノで、
それがドウも今日だったようで、もう、現実逃避したいorz

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

ネタあるが疲労感大爆発で、
極短、箇条書き。

・仕事。
 修理不能が多くて頑張ったワリには成果無し。
・作業中、圧かけたらシール部が不完全だったらしく、
 「パン!」という音共にハイドロが飛び散り、作業場がベタベタ(;´Д`)
 無論自分にもかかる。 作業用エプロンがハイドロ臭い。
・その掃除で昼休みの3割を費やす。
・午後、重量物を分解し、他の部品と入れ替えようとしたところ、
 当該品が特殊だったらしく、予定していた部品との互換性が無いことが判明。
 一生懸命に分解したのだが、物を見たら唖然。
 泣く泣く、そのままの状態で再組立。 修理不能、お手上げで、報われねぇorz
・期日が過ぎている点検物品あり。
 簡易に計測してみたら、良さそうなのと悪そうなので、半々ぐらいに。
 …そのまま終業だったので、明日の作業へ回したが、
 この時点で調整困難が半分あるという事であり、明日もハードモード確定(w
・…未だに書類が進まん(;´Д`)
 2月入ってから金属ばかり触れているような気がする…

・帰宅。
 フェレズお世話後、音楽聴くために中華アンプを起動しようとしたら、
 スイッチ入れたとたんにヒューズが飛んだ。
 先週は問題なく稼働していたはずだが、ナンで、ドウして? 理由がワカラン。
 ナニかがドコかで壊れているとしか言いようが無くて…orz

…もうねぇ、
さわるモノみな壊れていくような気がして、メンタル低下。
今日にかぎって成功体験がほとんど無いからガチ凹みで、
今夜は早々に不貞寝する(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月13日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時寝落ち、0時覚醒後就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩から雪が降ったようで、今朝は車両などに幾分雪が積もるも、道端には無し。
水溜まりは少し氷が浮いていた程度だったので、思ったよりも気温は高かった模様。
でも、風があったから体感的にはだいぶ寒く感じた。

仕事。
引き続き余裕無し(w
色々とトラブルはあるモノの、頭抱えて逃亡したくなるほどの難儀は無いモンで、
考えること多いながらもドウにかなっていくので、とりあえず納得できる状態にはある。
…とは言え、何かと押してはいるので、一息つくヒマもないまま終業を迎えるような感じ(w
どうでもイイが書類関連が未だにサッパリなモンで、この件では頭が痛い(苦笑

帰宅。
フェレズ放牧やお世話など。
ここ最近ははしゃぎ回るコトが少なく、遊んでいる時間もチト少ない。
普段なら夕方は1時間半程度をガッツリ遊び回るのだが、
ここ最近は1時間過ぎくらいで布団や押し入れの毛布に潜り込み、休息終了する。
別にフェレットは冬眠する生き物ではないのだが、何が影響してるのだろうか。
季節的なことなのか、成長の度合いによるモノか。
もしかすると、太ってきたから息が上がりやすくなった、と言うのではあるまいな?
…いや、別に、
自分の体重が気になり始めたから、と言うわけではないのだが(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月12日 (火)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

ネタ無し。
本文無し。

別に理由はないが、妙に疲労を感じているので、
帰宅後の体力的な余裕が無くて、すなわち思考力がない(;´Д`)

行うべきコトは行わなければならないので、どうにかするが、
とりあえず文章組み立てるほどの余力がないので、
今日のトコロは手抜きでカンベン (m´・ω・`)m ゴメン…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月11日 (月)

Depression Rites : normal condition

ボンヤリと休日。
と言うか何もヤル気がせん(;´Д`)

0時半就寝、3時半覚醒、5時半起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

何もすることなく、1日中引き籠もり。
ちったぁ出歩こうかという気になったが、外寒そうだなぁ…、で諦める(w

オーディオ弄ったり、ネット徘徊に読書等で時間を潰し、
午後は思い付きでプリンターを稼働させて遊ぶ。
ナニをドウしたと言う訳ではナイが、フォトマゼンダが少なくなって終了する。

プリントしたのは昔に撮ったヒコーキなどの写真。
あの頃は体力も情熱もあったなぁ、と懐かしみつつ、いまの衰えを嘆きつつ、
今年の春夏にはどうにかしたいと願いつつ、プリントした結果を見ては溜息をつく。
…昔より今の方がヘタッピになっているだろうなぁ…色々衰えているし、根気とか(w

そんなことを思いつつ航空路線等をネットで見つつ、
どっか行きたいなぁ、と妄想ばかりを空に飛ばして溜息をつく(苦笑

ああ、
結局3連休は何も成し得ず、普通に休んだorz
いや、
至極平穏で何も無いコトの方が良いコトなのかもしれない、と前向きに(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

Depression Rites : normal condition

オーディオ機器の幾つかをドナドナ。
大した値段ではないが、見積もりで人気スピーカーと不人気との差がでけぇ(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

午前中早い時間から掃除したり整理したりと、バタバタする。
そんでもってドナドナするスピーカー類を廊下に出し、玄関まで並べた。
…まぁ、以前から考えていた様に、
スペースの確保のためにも大きめのスピーカーと使っていないアンプを処分。
最後だからと言うコトでホコリ払って汚れを落とし、手跡などを拭き取る。
しかし、ここかしこに傷があったりと査定でグッと下がるなぁ、と思い気分低下(w
とは言えどもコレまでお世話になったのだから手は抜かずにキレイにする。

ちなみに見積もり低くて逆に手放すのが勿体ないとなったのが、
AURUM CANTUSのV2M。

Xz1p2100626

この娘、見積もりMAX2万円。
ラウンドフォルムだし、塗装も艶々だし、ズッシリと重くて、音だって良いよ!
……でも、人気が無いから、この程度とかorz

それを聞いたら急激に手放すのが惜しくなって、
ダメな子ほど可愛いというか、今更ながらに妙な親近感が沸いたり。
フェイスデザインがダサ可愛と言うか、頑張っているんだけど報われないというか。
…まぁ、喪女的スピーカーですが、我が愛し娘(w

昼。
予定通りに業者さん到着。
全部でスピーカー4ペア(ウチ1つはスタンド込み)、アンプ2つ運ばれていった。
ああ、ドナドナ(;;

午後、棚のオーディオ類(主にスピーカー)を整理し再配置する。
天板に載せていた機器を下に降ろした程度になり、並べ方の間隔を広めにしたら、
以前と比べてドウにも空間が空いたように感じられない状況になる。
チッコイスピーカーばかり列んでるモンで、何だか縁日屋台の射的ような(苦笑

夕方。
買い物記事を作ろうかと思ったが、
ラノベ1冊、同人誌4冊だけではチト寂しいので、次回持ち越し。

フェレズ放牧するが1時間程度で飽きて、我が万年床へ潜り込み、眠りにつく。
暫ししてからケージに移してあげたが、業者が来ている時とかも今日は大人しい感じ。
…ああ、これはもしかすると、
深夜になってから元気イッパイ! というパターンかもシレン(;´∀`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨夜の睡眠がグダグダだったので、
午前中の寝疲れ感が強くて、さらに眠い(;´Д`)

22時寝落ち、23時半覚醒、0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、計、6時間程度。

ネタ無し。
短。

昨晩は一気に眠り、一気に目が覚め、眠れずバタバタ、気が付けば寝ていた、
と言うのを繰り返し、朝方には変な疲労だけが残り熟睡感が無ぇ(w
…まぁそれでも睡眠時間は十分なんだから不満は言わない。

午前中に買い物巡回。
オタ系はほとんど無しで、通販関連が幾つかある程度。
そのワリには生活や仕事関連の買い物が多かったりと、出るモンは出た。

午後から犬山病院へ。
診察開始時間を狙わずに1時間後程度に来院したが、まぁまぁ混んでいた。
それでも病院玄関を後にしたのは15時丁度だったから、こんなモンだろうと納得する。
今回から処方箋が4週間分に切り替わる。
前回までは2週間分だったから大きな進歩であり、治る様を実感する。

薬を近所のドラッグストアで購入し、帰宅。
タイミング良くフェレズが起き始めたので、いつもより早い時間ながら放牧開始。

まぁ、何だろ。
フェレットって鳴き声も少なければ(2パターン程度)、表情も無いに等しいのだが、
興奮してはしゃいだり、追い駆けっこを楽しんだり、私が移動すると足下で懐いたりと、
行動による表現が豊かでその変化が大きいから見ていて飽きない。
コレを人間に当てはめても、普通に楽しい人というのは分かるような気がする。
…あれだ、
手が良く動く人は、表情も豊か。
感情を表現するコトは、自身をも鼓舞する。
笑え! もっと大きく楽しめ! きっと世界も笑ってくれる。
…そんな感じ(w
だって、表現の薄い芸能人を見てもつまんねぇだろう?

いや、だからと言って、
お笑い芸人如きと、我が家の鼬神様方々を同列にする気は全く無いけど(w

夕方。
急激に疲れが出て、ダウン。
こんな時間に昼寝するのも珍しいが、睡魔に勝てなくて、チト眠る。
…が、
中途半端に目が覚めたようで、夜になっても眠気が取れん(w
まぁコレはコレで、深夜も素直に眠れそうだとと言う安心感もあるから、ヨシとする(;^ω^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 8日 (金)

Depression Rites : normal condition


ともかく記事書く。 今まさに寝落ちしそうなモンで(;´Д`)

23時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

ネタ無し。
極々短短。

チョット疲労感強くて、ドウにもならず文章書けない。
どうにか金曜日を無事に迎えたという歓びで目一杯。

それでは! と一杯開けたら、
そのままの勢いで幾杯開けて、グデングデンに成り果てたとか(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 7日 (木)

Depression Rites : under normal condition

身体痛くて、メンタルダウンして、午前中は会社を休む。
…長期メンタル病欠の後で、休憩無いほど忙しかったから、まぁもった方か( ´ー`)y-~~

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

極々短短。

目が覚めた時点で、身体中が筋肉痛。
どこもかしこもビキビキいって引きつるように痛い。

とりあえず起床した勢いでフェレズの世話と簡単な朝食を食べたが、
緊張が解けたところでソファーから動けなくなる。

痛いというか、もう心が「もう今日は良いだろう」って言ったような気がして…
背中や腕、脚がビキビキしているまま頭抱えて丸くなり、ソファーの上で身動ぎもせず。
…それでも鼬神様方々がソファーの周りで、
パタパタと追い駆けっこする足音を聞くのが唯一の救いだったり。
まぁ、でも結局は気力尽きて、午前中休むことになりましたが(w

仕事。
相変わらずに、バッタバタ。
どうにか作業を消化しているという実感があるので気はだいぶ楽だが、
色々と期日越しているモノがあるという状態はドウにもならず、
粛々と作業を進める他に無いだろうと思い、とりあえず前向いて作業をする。

…まぁ、なんだ、その、
前向きに倒れた方が、歴史上壮絶だった場合が多々なのだが(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 6日 (水)

Depression Rites : normal condition

…ナンかもうスゴロクでサイコロ降って、出た目の2コマ進んだ先には、
「ゴール着前に5コマ増える」と書いてあった様な、今日この頃のお仕事(w

0時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

まだどちらかと言えば「5コマ戻る」の方がダメージ少ない気がするんですが、
コマを進めば進むほど「ゴールまでnコマ加算」が続いている感じで、
「ゴール」の先に自動生成するエクステンドダンジョンがあるような、なにこの無理ゲー(w
…いやホントに現実の方がゲームなんぞより楽しいdeth。
さらに「ばよえ~ん」とか幻のように聴こえるが、ゲームオーバーは無いモンで(;´Д`)

…で、
十分に燃焼しきって、燃えカスまだ残っているか? と言う体たらくで帰宅したら、
この前注文した焼き鳥150本が届き、肉で埋まる冷凍庫を前に変な笑みで呆然(苦笑

ちなみに夕食は野菜炒めて納豆で飯食った。
…もはや難儀は忘却しかあるまい(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 5日 (火)

Depression Rites : normal condition


0時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

とりあえず今日は何があったのか? は思い出せるが、
帰宅後の疲労感が強いモンで、脳味噌までエネルギーが届いてない感じに(w

キーボードで打ち込む以前に、キーに指をかけたままで言葉が頭から出てこない。
何か書こうと考えるが、次第に思考力が薄れて睡魔が襲ってくる。
…気が付けば、頭の中は真っ白のままで、単一キー押しっぱなしと言う状態に(;^ω^)

チト頑張ってはいるのだが、
色々と積み重なったモノが多く、さらに新たに加わるモノも多く、
時間も体力も足りないように思う。

もう少しこの様な繁忙は続くと思うが、
先が見えないと言うわけではないので、無理しなければ必ず解消されるハズ。

…ただ、金欠はこの先も解消されない気がするorz

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

Depression Rites : normal condition

休んでいた分のリカバリーが出来ていない。
…元のペースに戻るまで、しばらく時間が掛かりそう(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
短短。

朝方、通常起床で通常行動したつもりだったが、
週初めの準備やゴミ出しなどで手間取って、ウチを出るのがやや遅れる。

ちゃんとテレビ等で時間を確認しながら行動していたのだが、
慌てれば慌てるほど時間の感覚が狂っていき、
今の行動は平日いつもの時間より早いのか遅いのか? と言う判断が付かなくなる。
ゆえに今の時刻では2分遅れていると目視で解っているのだが、
その遅れが一体どういうコトは理解できず、各行動の取捨選択が頭に存在して出来ない。
…おかげでいつもと変わらぬ行動をなぞるモンで、ズルズルと遅れることになる(;´∀`)

単に「んもぅ、あわてんぼさんね。テヘリ」で笑うところなのか、
朝方だからメンタルバランスが変だったのか、どう考えればいいのかよく分からないが、
どうにか電車には間に合ったので、すぐに忘れた(w

仕事。
なかなかもって忙しく、様々な要件が舞い込んでくるモンで対応に追われるが、
休んでいたときの諸々の事案が積みっぱなしとなってイきつつある。
ふと、一息ついて虚空を見上げるように溜息付けば、
軽い気持ちの借金が雪だるま式に膨れ、最後に夜逃げするイメージが脳一杯に(w

…その後で、攻殻映画トグサくんの台詞を思いだしたが、
まだ恐怖とか絶望とかを感じる段階では無いな、と思ったσ(゚∀゚ )オレオタク脳(w

帰宅。
疲労感よりも空腹感の方が勝る。
次第に良い状態に戻ってきているのか、躁転しつつあるのか、
これまた良くワカラン(苦笑

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 3日 (日)

Depression Rites : normal condition

午前中に掛かってきた電話の内容が、予想外の出費になる話だった。
詳細は無しだが、ナンかもう、缶が凹むような「ベコッ!」と言う音が心から聞こえた。

0時半就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

まぁ、簡単に書くと、
保険を使って支払うと、次の契約から納める保険金が跳ね上がるモンで、
その差額の2年分が今回の代金を越すのだけれど、どうしますか? とのコト。
…だって、
保険は今後ず~っと契約し続けるつもりで居るから、等級悪くしたらすんげく損する。
仕方がないので今回は自己負担と言うことで話をつけたが、
今後の予定とか、先月の欠勤ペナルティーとかとでも、急激にド金欠il||li _| ̄|○ il||li
昨日の記事で「焼き鳥が~」とか書いたが、もう本当にドウするんだコレ(´;ω;`)
…心が折れなかった分だけマシだが、
メンタルがガチ凹みで、今夜はビールが喉を通らねぇ(余裕?

よし、ケツから入れr

朝、通常起床、通常行動。
フェレズ世話しながら追いかけて遊んでいるウチに、オーディオ棚の後側へ。
暫し眺めて、このスパゲッティ状態はドウにかならんのかと悩み始める。
…そして我慢ならず、せめて見栄えぐらいは、と思いケーブル類の整頓開始する。

ラインセレクターでスペースディーバの音声を各アンプに分配しているのだが、
とあるアンプへ繋いでいた長め(3m)のケーブルを2m弱の物と交換してみた。
…値段等の差はあるのだが、ただそれだけで、ハムノイズがプッツリと消えた(゚д゚)!
今まで機器の相性とかあるのかなぁ、と諦めていただけに、
まさかノイズの原因がケーブルにあるとは驚天動地であり、
オーディオってホンマ難しいワ、と今更ながらに考えを改めさせられた。
…そう言えば以前仕事で「伸びた配線、それだけでアンテナ」というのを思い出した。

昼、用事や食料の買い出しなどでブラブラ出歩く。
やや寒かったが、天気が良くて気持ちがよい。
あの一件さえなければ、もそっと陽気に散策できるのだが、と複雑な気分。

地元スーパー。
モノの見事に節分セール。
…しかしながら、鬼の面も無く豆も無く、
どこもかしこも恵方巻恵方巻恵方巻、サンドイッチ丸めて恵方巻(;´Д`)
季節の風物詩とか年中行事とかいくらでも言えるが、もうコレはただのビジネスであり、
クリスマス、正月に続く「稼ぎ時」でしかなくなったなぁ、と遠い目。
…せめて学校行事だけでも「鬼は外! 福は内!」と声を上げて欲しいモンだ。
もしかすると、東海地方だけがオカシイのか? と思うσ(゚∀゚ )オレ元東北人。

午後。
夕方過ぎまでアレコレと調べ物や、考え事で手一杯に。
趣味的な遊びで指先を使うことをしたかったのだが、何も出来なかった。
やりたいコトはあるのだが、溜まる一方で追いつかない。
…なんだか気持ちがはやるばかりで、手付かずのまま積んで流れるかと思うと焦る。
…そういや「琴浦さん」の4話、まだ見てねぇ(;´Д`)

どうにか深夜に時間を作りたいが、
明日は月曜日なモンで、出来れば早めに床に付きたいと思えば、
どちらを優先すればイイのかぁ! と叫びつつ、鼬神様のにほい、くんかくんか(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日までの買い物 コミック誌と同人系

2月全体で見れば購入予定のコミックは20冊程度なのだが、
前半までは少ないモンでサッパリだが、20日を過ぎた辺りから財布が死ぬる(w

Xz1p2030614

コミック誌。

週刊ヤングジャンプ増刊 アオハル 0.99

一言。
作家陣がインフレ起こしてるんじゃないかって具合で、43人とか、スゲー。
ラストに道満晴明が書いているのだが、凄く真面目な内容で、思わず憧れる。

Xz1p2030615

同人誌。

narcissu 2 (ステージなな)
narcissu 3 God be with ye (ステージなな)

一言。
「ナルキ」の1は商業化してるので、2から。
どちらも内容としてはPSP版で表現できなかった部分を加筆している。
…ちなみに、つい勢いで同人ゲーム「narcissu 3」まで購入してしまう始末(w
2009年作品であり、その頃に購入済みなのだが、頒布の歓びによる勢いって恐い(;^ω^)

Xz1p2030617

同人ゲーム。

私は女優になりたいの (Chloro)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 2日 (土)

Depression Rites : normal condition

この世の全てが間違っている! と言ってしまったら、正は存在しないと認めたワケで。
悪、邪、誤、嫌、負、無の定義も無く、発言するアナタの存在も含めて、全てはありのまま。

1時就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間。

帰宅時に、どこかでオレは悪くないコンチクショー! 的な会話を聞く。
カウンセリングの1つとして、愚痴を吐き出させてストレスを軽減させるというのがあるが、
自発的に喋っても募るばかりで、聞き手が上手に誘導しないと負の感情は増幅する。
…所詮、公共の場のお喋りであるから、重い話ではないようだから気にしないけど、
一度でも否定を始めてしまうと、肯定するべきモノを見失いながら喋り続けるので、
始めに結論を「**したい! いや、するんだ!」と告げてから、
ブチブチグチグチグツグツと腐れゴトを喋った方が後から楽になるハズぅ?

昨晩は疲れた勢いで、鯨飲する。
…無論、茶でもジュースでもなく、お酒ね(w

しかしながら深夜まで酔っぱらったモノの寝付けなかったのは習慣のせいか、それとも、
脳髄のコリがアルコールで融けなかったのか、神経炉で燃え尽きなかったのか(w

ソンなワケで1時過ぎにフラフラしながら床に付いた。

朝、通常起床通常行動。 二日酔いの症状無し。
…そもそも、記憶が曖昧になるほど酔っぱらっていたワリには、
大した量は飲めなかったという我が脆弱な内臓に、乾杯!
ホントマジで悪酔いしなくて助かった(;´Д`)

午前中に巡回買い物。
書店の駐車場に着いたら、ちょうどメーターがキリ番だった。

Xz1p2020613

これは名機SHARP X68000ではありませんか! 当時憧れのパソでありましたが、
私が持っていたのはX1 turboZⅢでして、未だにマンハッタンシェイプに憧れを持つ。
「GENOCIDE」と「GENOCIDE2」、「メタルサイト」をMIDIにて実機プレイできるなら、
このさい女房を売ってもかまわねぇ! …まぁ、居ないけどな(w

閑話休題。
アレコレ回っているウチに予定では書籍数冊だけのハズだったのだが、
帰宅した車から降ろしたビニール袋は、両手一杯であり、いったい何があったのかと。
…まぁあれだ、やっぱりメンタルバランスがポンコツなモンで、箍が外れた(苦笑

午後、昼食後にようやくPCを起動して、夕方までグダグダ過ごすはずだった。
しかしながら、立ち上げたメールソフトで受信したメールに、
SPAM指定された以外に、自分宛の記憶に無いメールがある。
…う~ん、と暫し悩んでから薄い記憶を思い出しつつ、メールを見た。
で、
通販ショップの肉屋さんからメールで、受注案内と発送予定日のお知らせとか。
業務用冷凍焼き鳥の発送案内で3種合計150本とか。
( ̄□ ̄;)!! はぁ?
何時注文したんだこれ?
…と思い出すこと、昨晩深夜ネット徘徊していたときのことを思い出した。
たぶん、酒のツマミが無くなり、唐突に肉喰いたいとか、思ったンじゃないかと…

ええ、まぁ、困ることは小さいと思うので、大丈夫なハズなんですが、
酔っぱ!な時の食欲って、マジ恐い(w

夕方、夜。
なんか猛烈に眠いのですが、変なモン食った憶えはありませんし、なぜだ(;´Д`)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 1日 (金)

Depression Rites : normal condition

さて、眠ろうか? というタイミングで、
腹を下すと、もう眠れん(;´Д`)

1時半就寝、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩は疲労感が強くて早めに眠りたいと考え、
23時頃を目標にし生活行動をしていた。

特に何も問題なく、布団に入れる態勢が出来たのは23時過ぎた頃。
それじゃ最後にトイレに入ってから寝るべよ、と思いパジャマ姿で個室に入る。

オシッコを気分良く出していたらオナラがしたくなったので、当たり前のように放屁した。
…が、
「ぶぴゅっぴ」
とか、言いやがりまして(;´Д`)

大慌ての冷や汗で便座に座り、
どなたでも良いから我に救いアレ! と罰当たりな神頼みして、パンツを見た。

……
………おう、無事でセーフ、染み1つねぇ(;´∀`)
と思って、気が緩んだ瞬間に肛門が大決壊!
ジュビじゅじゅジュビぶっばー!
そしてそのまま、1時間は身動きがとれないと言う事態になり、
寝る前にして、汗体力忍耐力プライド等々、何から何まで尻から出し尽くすことにorz

結果、実際に布団に潜ったのは1時半先。
さらには、もっと十分に眠りたかったはずなのだが…サッパリ眠れん(;´Д`)

おかげで今日一日ず~っと眠くてコーヒーをたらふく飲むハメになった。

…そのせいかどうかワカランが、今夜もお腹がゆるくて、じゅビじゅバー(w

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »