« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月 1日 (金)

Depression Rites : normal condition

さて、眠ろうか? というタイミングで、
腹を下すと、もう眠れん(;´Д`)

1時半就寝、5時起床。
睡眠時間、3時間半。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩は疲労感が強くて早めに眠りたいと考え、
23時頃を目標にし生活行動をしていた。

特に何も問題なく、布団に入れる態勢が出来たのは23時過ぎた頃。
それじゃ最後にトイレに入ってから寝るべよ、と思いパジャマ姿で個室に入る。

オシッコを気分良く出していたらオナラがしたくなったので、当たり前のように放屁した。
…が、
「ぶぴゅっぴ」
とか、言いやがりまして(;´Д`)

大慌ての冷や汗で便座に座り、
どなたでも良いから我に救いアレ! と罰当たりな神頼みして、パンツを見た。

……
………おう、無事でセーフ、染み1つねぇ(;´∀`)
と思って、気が緩んだ瞬間に肛門が大決壊!
ジュビじゅじゅジュビぶっばー!
そしてそのまま、1時間は身動きがとれないと言う事態になり、
寝る前にして、汗体力忍耐力プライド等々、何から何まで尻から出し尽くすことにorz

結果、実際に布団に潜ったのは1時半先。
さらには、もっと十分に眠りたかったはずなのだが…サッパリ眠れん(;´Д`)

おかげで今日一日ず~っと眠くてコーヒーをたらふく飲むハメになった。

…そのせいかどうかワカランが、今夜もお腹がゆるくて、じゅビじゅバー(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56675588

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »