« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月10日 (日)

Depression Rites : normal condition

オーディオ機器の幾つかをドナドナ。
大した値段ではないが、見積もりで人気スピーカーと不人気との差がでけぇ(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

午前中早い時間から掃除したり整理したりと、バタバタする。
そんでもってドナドナするスピーカー類を廊下に出し、玄関まで並べた。
…まぁ、以前から考えていた様に、
スペースの確保のためにも大きめのスピーカーと使っていないアンプを処分。
最後だからと言うコトでホコリ払って汚れを落とし、手跡などを拭き取る。
しかし、ここかしこに傷があったりと査定でグッと下がるなぁ、と思い気分低下(w
とは言えどもコレまでお世話になったのだから手は抜かずにキレイにする。

ちなみに見積もり低くて逆に手放すのが勿体ないとなったのが、
AURUM CANTUSのV2M。

Xz1p2100626

この娘、見積もりMAX2万円。
ラウンドフォルムだし、塗装も艶々だし、ズッシリと重くて、音だって良いよ!
……でも、人気が無いから、この程度とかorz

それを聞いたら急激に手放すのが惜しくなって、
ダメな子ほど可愛いというか、今更ながらに妙な親近感が沸いたり。
フェイスデザインがダサ可愛と言うか、頑張っているんだけど報われないというか。
…まぁ、喪女的スピーカーですが、我が愛し娘(w

昼。
予定通りに業者さん到着。
全部でスピーカー4ペア(ウチ1つはスタンド込み)、アンプ2つ運ばれていった。
ああ、ドナドナ(;;

午後、棚のオーディオ類(主にスピーカー)を整理し再配置する。
天板に載せていた機器を下に降ろした程度になり、並べ方の間隔を広めにしたら、
以前と比べてドウにも空間が空いたように感じられない状況になる。
チッコイスピーカーばかり列んでるモンで、何だか縁日屋台の射的ような(苦笑

夕方。
買い物記事を作ろうかと思ったが、
ラノベ1冊、同人誌4冊だけではチト寂しいので、次回持ち越し。

フェレズ放牧するが1時間程度で飽きて、我が万年床へ潜り込み、眠りにつく。
暫ししてからケージに移してあげたが、業者が来ている時とかも今日は大人しい感じ。
…ああ、これはもしかすると、
深夜になってから元気イッパイ! というパターンかもシレン(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

オーディオ」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56737516

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »