« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月 9日 (土)

Depression Rites : normal condition

昨夜の睡眠がグダグダだったので、
午前中の寝疲れ感が強くて、さらに眠い(;´Д`)

22時寝落ち、23時半覚醒、0時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、計、6時間程度。

ネタ無し。
短。

昨晩は一気に眠り、一気に目が覚め、眠れずバタバタ、気が付けば寝ていた、
と言うのを繰り返し、朝方には変な疲労だけが残り熟睡感が無ぇ(w
…まぁそれでも睡眠時間は十分なんだから不満は言わない。

午前中に買い物巡回。
オタ系はほとんど無しで、通販関連が幾つかある程度。
そのワリには生活や仕事関連の買い物が多かったりと、出るモンは出た。

午後から犬山病院へ。
診察開始時間を狙わずに1時間後程度に来院したが、まぁまぁ混んでいた。
それでも病院玄関を後にしたのは15時丁度だったから、こんなモンだろうと納得する。
今回から処方箋が4週間分に切り替わる。
前回までは2週間分だったから大きな進歩であり、治る様を実感する。

薬を近所のドラッグストアで購入し、帰宅。
タイミング良くフェレズが起き始めたので、いつもより早い時間ながら放牧開始。

まぁ、何だろ。
フェレットって鳴き声も少なければ(2パターン程度)、表情も無いに等しいのだが、
興奮してはしゃいだり、追い駆けっこを楽しんだり、私が移動すると足下で懐いたりと、
行動による表現が豊かでその変化が大きいから見ていて飽きない。
コレを人間に当てはめても、普通に楽しい人というのは分かるような気がする。
…あれだ、
手が良く動く人は、表情も豊か。
感情を表現するコトは、自身をも鼓舞する。
笑え! もっと大きく楽しめ! きっと世界も笑ってくれる。
…そんな感じ(w
だって、表現の薄い芸能人を見てもつまんねぇだろう?

いや、だからと言って、
お笑い芸人如きと、我が家の鼬神様方々を同列にする気は全く無いけど(w

夕方。
急激に疲れが出て、ダウン。
こんな時間に昼寝するのも珍しいが、睡魔に勝てなくて、チト眠る。
…が、
中途半端に目が覚めたようで、夜になっても眠気が取れん(w
まぁコレはコレで、深夜も素直に眠れそうだとと言う安心感もあるから、ヨシとする(;^ω^)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56730755

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »