« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月 7日 (木)

Depression Rites : under normal condition

身体痛くて、メンタルダウンして、午前中は会社を休む。
…長期メンタル病欠の後で、休憩無いほど忙しかったから、まぁもった方か( ´ー`)y-~~

0時就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

極々短短。

目が覚めた時点で、身体中が筋肉痛。
どこもかしこもビキビキいって引きつるように痛い。

とりあえず起床した勢いでフェレズの世話と簡単な朝食を食べたが、
緊張が解けたところでソファーから動けなくなる。

痛いというか、もう心が「もう今日は良いだろう」って言ったような気がして…
背中や腕、脚がビキビキしているまま頭抱えて丸くなり、ソファーの上で身動ぎもせず。
…それでも鼬神様方々がソファーの周りで、
パタパタと追い駆けっこする足音を聞くのが唯一の救いだったり。
まぁ、でも結局は気力尽きて、午前中休むことになりましたが(w

仕事。
相変わらずに、バッタバタ。
どうにか作業を消化しているという実感があるので気はだいぶ楽だが、
色々と期日越しているモノがあるという状態はドウにもならず、
粛々と作業を進める他に無いだろうと思い、とりあえず前向いて作業をする。

…まぁ、なんだ、その、
前向きに倒れた方が、歴史上壮絶だった場合が多々なのだが(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56717919

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »