« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年2月 6日 (水)

Depression Rites : normal condition

…ナンかもうスゴロクでサイコロ降って、出た目の2コマ進んだ先には、
「ゴール着前に5コマ増える」と書いてあった様な、今日この頃のお仕事(w

0時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

まだどちらかと言えば「5コマ戻る」の方がダメージ少ない気がするんですが、
コマを進めば進むほど「ゴールまでnコマ加算」が続いている感じで、
「ゴール」の先に自動生成するエクステンドダンジョンがあるような、なにこの無理ゲー(w
…いやホントに現実の方がゲームなんぞより楽しいdeth。
さらに「ばよえ~ん」とか幻のように聴こえるが、ゲームオーバーは無いモンで(;´Д`)

…で、
十分に燃焼しきって、燃えカスまだ残っているか? と言う体たらくで帰宅したら、
この前注文した焼き鳥150本が届き、肉で埋まる冷凍庫を前に変な笑みで呆然(苦笑

ちなみに夕食は野菜炒めて納豆で飯食った。
…もはや難儀は忘却しかあるまい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56711369

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »