« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月 5日 (火)

Depression Rites : normal condition


0時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

とりあえず今日は何があったのか? は思い出せるが、
帰宅後の疲労感が強いモンで、脳味噌までエネルギーが届いてない感じに(w

キーボードで打ち込む以前に、キーに指をかけたままで言葉が頭から出てこない。
何か書こうと考えるが、次第に思考力が薄れて睡魔が襲ってくる。
…気が付けば、頭の中は真っ白のままで、単一キー押しっぱなしと言う状態に(;^ω^)

チト頑張ってはいるのだが、
色々と積み重なったモノが多く、さらに新たに加わるモノも多く、
時間も体力も足りないように思う。

もう少しこの様な繁忙は続くと思うが、
先が見えないと言うわけではないので、無理しなければ必ず解消されるハズ。

…ただ、金欠はこの先も解消されない気がするorz

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56704724

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »