« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月 4日 (月)

Depression Rites : normal condition

休んでいた分のリカバリーが出来ていない。
…元のペースに戻るまで、しばらく時間が掛かりそう(;´Д`)

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
短短。

朝方、通常起床で通常行動したつもりだったが、
週初めの準備やゴミ出しなどで手間取って、ウチを出るのがやや遅れる。

ちゃんとテレビ等で時間を確認しながら行動していたのだが、
慌てれば慌てるほど時間の感覚が狂っていき、
今の行動は平日いつもの時間より早いのか遅いのか? と言う判断が付かなくなる。
ゆえに今の時刻では2分遅れていると目視で解っているのだが、
その遅れが一体どういうコトは理解できず、各行動の取捨選択が頭に存在して出来ない。
…おかげでいつもと変わらぬ行動をなぞるモンで、ズルズルと遅れることになる(;´∀`)

単に「んもぅ、あわてんぼさんね。テヘリ」で笑うところなのか、
朝方だからメンタルバランスが変だったのか、どう考えればいいのかよく分からないが、
どうにか電車には間に合ったので、すぐに忘れた(w

仕事。
なかなかもって忙しく、様々な要件が舞い込んでくるモンで対応に追われるが、
休んでいたときの諸々の事案が積みっぱなしとなってイきつつある。
ふと、一息ついて虚空を見上げるように溜息付けば、
軽い気持ちの借金が雪だるま式に膨れ、最後に夜逃げするイメージが脳一杯に(w

…その後で、攻殻映画トグサくんの台詞を思いだしたが、
まだ恐怖とか絶望とかを感じる段階では無いな、と思ったσ(゚∀゚ )オレオタク脳(w

帰宅。
疲労感よりも空腹感の方が勝る。
次第に良い状態に戻ってきているのか、躁転しつつあるのか、
これまた良くワカラン(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56698325

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »