« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック誌と同人系 »

2013年2月 2日 (土)

Depression Rites : normal condition

この世の全てが間違っている! と言ってしまったら、正は存在しないと認めたワケで。
悪、邪、誤、嫌、負、無の定義も無く、発言するアナタの存在も含めて、全てはありのまま。

1時就寝、5時起床。
睡眠時間、4時間。

帰宅時に、どこかでオレは悪くないコンチクショー! 的な会話を聞く。
カウンセリングの1つとして、愚痴を吐き出させてストレスを軽減させるというのがあるが、
自発的に喋っても募るばかりで、聞き手が上手に誘導しないと負の感情は増幅する。
…所詮、公共の場のお喋りであるから、重い話ではないようだから気にしないけど、
一度でも否定を始めてしまうと、肯定するべきモノを見失いながら喋り続けるので、
始めに結論を「**したい! いや、するんだ!」と告げてから、
ブチブチグチグチグツグツと腐れゴトを喋った方が後から楽になるハズぅ?

昨晩は疲れた勢いで、鯨飲する。
…無論、茶でもジュースでもなく、お酒ね(w

しかしながら深夜まで酔っぱらったモノの寝付けなかったのは習慣のせいか、それとも、
脳髄のコリがアルコールで融けなかったのか、神経炉で燃え尽きなかったのか(w

ソンなワケで1時過ぎにフラフラしながら床に付いた。

朝、通常起床通常行動。 二日酔いの症状無し。
…そもそも、記憶が曖昧になるほど酔っぱらっていたワリには、
大した量は飲めなかったという我が脆弱な内臓に、乾杯!
ホントマジで悪酔いしなくて助かった(;´Д`)

午前中に巡回買い物。
書店の駐車場に着いたら、ちょうどメーターがキリ番だった。

Xz1p2020613

これは名機SHARP X68000ではありませんか! 当時憧れのパソでありましたが、
私が持っていたのはX1 turboZⅢでして、未だにマンハッタンシェイプに憧れを持つ。
「GENOCIDE」と「GENOCIDE2」、「メタルサイト」をMIDIにて実機プレイできるなら、
このさい女房を売ってもかまわねぇ! …まぁ、居ないけどな(w

閑話休題。
アレコレ回っているウチに予定では書籍数冊だけのハズだったのだが、
帰宅した車から降ろしたビニール袋は、両手一杯であり、いったい何があったのかと。
…まぁあれだ、やっぱりメンタルバランスがポンコツなモンで、箍が外れた(苦笑

午後、昼食後にようやくPCを起動して、夕方までグダグダ過ごすはずだった。
しかしながら、立ち上げたメールソフトで受信したメールに、
SPAM指定された以外に、自分宛の記憶に無いメールがある。
…う~ん、と暫し悩んでから薄い記憶を思い出しつつ、メールを見た。
で、
通販ショップの肉屋さんからメールで、受注案内と発送予定日のお知らせとか。
業務用冷凍焼き鳥の発送案内で3種合計150本とか。
( ̄□ ̄;)!! はぁ?
何時注文したんだこれ?
…と思い出すこと、昨晩深夜ネット徘徊していたときのことを思い出した。
たぶん、酒のツマミが無くなり、唐突に肉喰いたいとか、思ったンじゃないかと…

ええ、まぁ、困ることは小さいと思うので、大丈夫なハズなんですが、
酔っぱ!な時の食欲って、マジ恐い(w

夕方、夜。
なんか猛烈に眠いのですが、変なモン食った憶えはありませんし、なぜだ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック誌と同人系 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56683046

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック誌と同人系 »