« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレズ ん~? »

2013年2月28日 (木)

Depression Rites : under normal condition

ウチを出てから角を3つ曲がったところで、ポケットが空なのに気が付いた。
財布はおろか、パスケースも入れてねぇ(;´Д`) そんな11時50分、今日もダメでした。

23時就寝、2時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

昨晩はドウにも頭痛があって早めに寝た。

今朝、無論、頭痛があるorz

フェレズのお世話後に、頭痛薬を倍飲んだが、1時間もせぬうちに力尽きた。
…もう、そのままの勢いで鬱入りしたというか…
脱力感と現実逃避欲求、もう先のこと何て見たくない!の感情が押し寄せて、終了。

ドウしようもなく、ソファーに沈没。
そのまま午前中は休む。

昼、復帰。
…されど、何もかもチグハグ。
効率よく行おう! と思いつつ、出勤準備にいつもの2倍かかったり。
さらに、
しっかりとカバンの中を確認してからウチを出たはずだが、
大通りに出たところで、ドウにもズボンが軽いことに気付き、携帯電話を忘れたのを確認。
そのまま「この程度なら問題無いや」と気持ちを切り換えたところで、
全てのポケットが空であるトコとを手探りにより認識する。
(|||゚Д゚)
いやまて、なぜ? ドウして? ドウするぅ?
瞬時にパニック。
考える間もなく、回れ右でダッシュ!
…電車に乗り遅れるかも、と言うコトは考えなかった。
なにせ、パスケースがなければ、定期券はおろか社員証も無い。
財布忘れても定期と社員証さえあれば、電車に乗れて、会社に入れる。
金が無くとも仕事は出来るハズだが、ソレさえもなかった(;´Д`)

あとは、なりふりかまわず、帰宅。
そのままの勢いで、駅へ。

…まぁ、予め時間的余裕を考えてあったから、ドウに電車には乗れた(w

仕事。
月末、書類をビッシリやりつつ、後半は修理作業。
しかし午後開始してすぐにお腹の調子が悪くなり、もの凄い勢いで腸が動く。
ギュギュギュ、ゴゴ、グワ、ギュグゴグワ~。
ああ、もうこれはダメだなぁ、と覚悟して我慢するが、
1時間も保たずして決壊(w
トイレの個室に籠もるも、水しぶき音しかしない。
…昨晩から食ったモンが全部流れていったような…
で、
時間が過ぎて、あとから職場へ来た人と談笑していたが、
午前中頭痛で休み、さっきは下痢気味でイカンともし難い、などと喋ったら、
「…それって、風邪じゃね?」と言われた。
……ああ、そうなのか(;´Д`)
言われて納得する。
朝食、昼食で薬を飲み、頭痛と熱等は抑えられているが、
それ以外の症状がヒシヒシと出てきている模様。
…そういえば膝などの関節があちこち痛い。

まぁ、それでも動けるんだからイイか!
と思う頭は、チト熱に浮かされていたのかもシレン(苦笑

帰宅。
食って飲んで、今夜も早めに休むことにシる。
とりあえず大事ならんコトを祈りつつ、明日もドウにかしたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレズ ん~? »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56859843

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレズ ん~? »