« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月25日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、寝付けず、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩は眠たかったのだが、脳味噌的にサッパリ寝付けずに悶絶。
目蓋は重いが、意識が落ちないというメンドウなコトに。
たぶん1時間程度で寝付いたのではないかと思ったのは、3時に目が覚めた時。

通常起床、通常行動。
至っていつも通りな月曜日朝で、何かとバタつく。
…ただ、寝起きから30分ほどは低血圧でチトしんどかった。

仕事。
やや余裕あり。
午前中に月末近いと言うコトで書類整理をメインに行い、
午後からは修理物品で手を動かし、四苦八苦する。

帰宅。
日中も寒かったが、夕方になりさらに寒くなった気がする。
天気は良かったようで電車から綺麗な夕日を見つつ、
駅を出てからは、東の空に出た大きくてまんまるの月を見上げながら道を歩く。
空気が冷たいからこんなにも空気が澄んでいて夜空がキレイだなぁ、と思うが、
見上げる時間が長いと頬がドンドン冷えていくモンで、すぐに身を縮こまらせて俯く。
花より団子ではないが、月より炬燵なんだと思うに至る(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56839903

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »