« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月24日 (日)

Depression Rites : normal condition

薬の影響か、この頃は髪の毛の抜ける量が少なく、伸びるのが早くなった気がする。
さすがスルピリド(飲んでるのはゾロのベタマックスだが)の副作用はハンパねぇ。

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

ネタ無し。
鬱ネタあり(w

いや、べつにスルピリド(ドグマチール)がダメだというわけではなく、
個人的にはソレなりに効いていると実感があるし、
副作用がある分、薬としての存在の大きさを感じてもいる。

…効く薬は必ず副作用があるし、
その強さは良い部分にも悪い部分にも等しく効く。
逆に副作用が少ないと言うコトは、必要な効能も弱いと勘ぐってしまう。

まぁ自分としての副作用で性的な障害が出てるわけでもないし、
食欲と女性ホルモンに起因するチョットしたアレコレ程度で済んでいるわけで、
むしろその副作用さえも良い方向に作用していると、ポジティブに思う。
…ああ、もしかすると今まさに、効き過ぎて躁になってるかもシレンが。

何にせよ風呂掃除の時に、
排水溝に絡まる髪の毛の量が少なくて、とっても楽ね☆(ゝω・)vキャピ と言う程度で(w

午前中に買い物巡回。
前回の買い物でハードオフにSA8400があったのを見ていたのだが、
欲しい!無くなる前に! と言う散財欲求が日本海の荒波のように打ち寄せる。
しかし無い袖は振れないし、色々失敗続きなので太平洋側を向くように我慢。
…いやまぁ、太平洋側って言うのも、コミック購入で誤魔化そうというモンだが(w

午後。
読書していたが、途中から疲れて惰眠(苦笑
そのまま夕方までグッスリだったが、
日差しが弱くなると急激に寒くなるモンで、ソレで目が覚めた。
ケージを見れば「そろそろ遊び時間で、もう出してもらってイインじゃぁねぇ?」
とばかりにフェレズがドア越しにコチラを見ているモンで…
…ええ、プレッシャに弱い私でして、リビングの電灯よりも先に、ケージ開けましたワ。

夜。
昼にコンビニでヒレカツサンドイッチを買い、ソレを食べたのだが、
そのせいか胃がもたれて、夜になっても空腹感が来ない(;´Д`)
他にも油脂分多めの総菜パンを食べたからソノせいかもしれないが、
チョット油断したところで、このざまぁ! とは情け無い限り。
…メンタル胃薬飲んでも、ポンコツはポンコツのままデス(w

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56833269

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »