« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

2013年2月23日 (土)

Depression Rites : under normal condition

土曜日休みなのに、ほとんど寝ていた。
…もったいないお化けって、食品限定だよね?

23時寝落ち、0時半覚醒、就寝、5時起床。
睡眠時間、1時間半+4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

朝起きた時点で「ああ、うん。 ダメだ」と言った具合で、ソファーの寝込む。
フェレズのお世話と自身の食事だけはドウにか行ったが、それ以降は続かない。
買い物など出かける用事があったのだが、心身ともシンドくて日中寝て過ごした。

夕方前、
ボンヤリと起き出し、何と無しにCDプレーヤーのピックアップ交換を開始する。
通販で取り寄せたCDM12.4ではあったが、CDプレーヤー側が微妙に違くて、
VAM1202/12だったという状況で、頭抱え暫し呆然。
まぁ、それでも問題ななのはモーター部だべと開き直り、ハンダゴテ片手に移植する。
…で、
直りやしねぇorz
メカやハードな部分ではなく、プレーヤーの制御側に問題があると断定する。
無論、もう素人ではどうにも手の出しようがないというコトが判明。
…そう言うわけで、
通販購入したピックアップも、ダメなCDプレーヤーも、「廃棄物」にクラスチェンジ!
背後でファンファーレが鳴ったような気がするが、悪魔の歓声だろうなぁ。

意気消沈し、魔窟へ向い、メインPC立ち上げ。
…今月の「琴浦さん」が録画失敗で、何にも残っていない状態(TдT)

…くそぅ、
昼間寝まくって全然眠気無いけど、
これから朝まで不貞寝してやる(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56824669

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック »