« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月19日 (火)

Depression Rites : under normal condition

とりあえず平日に戻るが、ドウしたって低調。
朝から晩まで低血圧みたいな感じに。

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。
極短。

起床時は体調は普通の戻り、気分もおおむねフラット。
何かしら行動をするには何の障害も無し。
慌てることもなく通常行動で、普通に出勤する。

職場に着いてから、入り口の飾りを雛祭りモードに変更。
今日の天気から言っても、まだ早いかなぁ、と思うのだが、
華やかなコトは早めであっても問題なし(w
…と言うか、3月3日まで2週間も無いんだよねぇ…

仕事。
点検物件多数。
そのうち、自分の不手際で期日を間違えていた物があったりと、胃が痛い(;´Д`)
20日だとばかり思っていた物が、よく見れば10日とか書いてあって、めりっさ慌てる。
急ぎに急ぎまくって、とにかく終業時間までには終わらせた。
…大事にならない物件とは言えども、遅れは遅れであり、自己嫌悪でがち凹む。
ここンとこずうっと立て込んでいたから…とは言い訳など出来ないよなぁorz

帰宅。
背中から肩に掛けて、筋肉がガチガチ。
力仕事と言うよりも緊張感で要らぬ力が入りっぱなしと言った状態。
典型的なメンタル不全の症状だよなぁ、とつくづく思う。

まぁ、湿布貼るほどのコトはないと思うのだが、
変わりにフェレズを肩に乗せ、肩こり無縁の身体の柔らかさにあやかってみたりする。
…無論、嫌がられたが(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56799931

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »