« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年2月17日 (日)

Depression Rites : normal condition

ウチの南と北の部屋で、日中の室温が5℃ほど差がある。
必然的にリビングで過ごす時間が長くなり、魔窟での時間が短くなり、趣味が捗らん(w

0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。

通常起床、通常行動。
しかしながら朝から低調。
理由は無いが、ドウも怠いという感じでグッタリしている。

とりあえず午前中に買い物巡回。
気分転換がてらブラブラ歩き回るが、帰宅後には頭痛を感じる。
…風邪の前兆か? とも思ったけれどそれ以外の兆候無し。
メンタル的なモノか、それとも単なるポンコツだからか?(w
まぁ、よく分からないが午後からボンヤリと過ごす。

昼過ぎにフェレズが起き出して、遊ばせろ! とケージをガジガジ。
しゃぁないなぁ、と扉を開けて、いつもとは違う時間に遊ばせたら、
30分もしないうちに押し入れの毛布に潜り込んで眠っちゃった(w
昼間はやっぱり眠いらしい。

夕方。
どうにも頭痛が引かない。
このまま様子を見るつもりだったけれど、仕方がないのでロキソニン投入する。
それから風呂に入ったら余計に痛くなる始末。
血圧上がるからダメだろうと思っていたが、やはり予想どうりだった。
うん、バカじゃなかろか(苦笑

夜になっても低調。
ドウにも活力がない。
このまま月曜日を迎えるのかと、めりっさ不安(;´∀`)

|

« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56786601

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »