« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 »

2013年2月16日 (土)

Depression Rites : normal condition


力無くて、1日グッタリ。

22時半寝落ち、0時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間。

ネタ無し、今週の文章力はドウにもダメっぽい。
極々短短。

普通に起きられたのは良いがその後が続かず、
朝の行動を終えた6時半頃にはソファーに突っ伏し毛布を被る。

フェレズは放牧しっぱなしで、好きにさせたまま。
粗相も決まった場所にするし、高いところによじ登ったりもしないので、不安は少ない。
時々、棚からCDを引っ掻きだして、紙ジャケットCDを引きずり回したりもするが(w

ともかく、心身共に活力が無く、
何もする気力がないままグッタリと日中過ごす。
…買い物行かなければ~、とも思ったが、立ち上がる力が出ないので何もしなかった。

昼頃にフェレズをケージに戻し、
自分は時々、水分補給とトイレへ行った程度で日中終了する。

夕方。
先日ヒューズが飛んだ中華デジアンだが、
どうもトロイダルトランスがダメらしいと判断する。
トランスを交換すればドウにかなりそうだと思うのだが、
他の基板等を見ているうちにハンダやら配線やらが素人仕事過ぎるので、
だんだんと「ドウでもイイや」的な気分になり、分解したままで放置することに。

変わりに他の中華デジアンを引っ張り出してみたが、
トランスの唸りやら、出力にノイズが乗るやらで、何だか気分が萎える(;´Д`)

…今日のトコロも、何をやっても調子がよくないモンで、
とりあえず夜は大人しくしていることにする(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56779655

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 »