« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月15日 (金)

Depression Rites : normal condition

平穏無事だが、やっぱり今日も体力的にもたない(;´Д`)
一日終えて帰宅しまあまあ気分は良いが、夜は疲労で何も出来んと言うのはチト…

22時寝落ち、0時就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間半。

ネタ無し。
極々短短。
ナニも無ぇ(;´Д`)

記載するほどの困難も無く、理不尽もないので、平々凡々であるが、
昨日予告通りに仕事の方はハードだったので心身困憊、力尽きて床クラゲ(w
…いや、この時期に床でクラゲすると間違いなく風邪ひくのだが、イメージだと思いねぇ。

何かとトラブルが増えてしまった今週だが、
とりあえず今日は無事であり絶叫するようなコトもなかったので(頭抱えることあったが)、
面倒な困難で悶絶し逃避したくなるコトが無くて、とにかく胸なで下ろす。

帰宅して、さてドウにかするか、と思ったが、
思考力が追いつかないので、今夜も誤魔化し文章でカンベン願いたい。

何にせよ、
今日は何も壊れなくて済んだことで、心底ホッとしている自分を確認する(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56772665

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »