« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月14日 (木)

Depression Rites : normal condition

運が悪い日というモノは、間違いなくあるモノで、
それがドウも今日だったようで、もう、現実逃避したいorz

23時半就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

ネタあるが疲労感大爆発で、
極短、箇条書き。

・仕事。
 修理不能が多くて頑張ったワリには成果無し。
・作業中、圧かけたらシール部が不完全だったらしく、
 「パン!」という音共にハイドロが飛び散り、作業場がベタベタ(;´Д`)
 無論自分にもかかる。 作業用エプロンがハイドロ臭い。
・その掃除で昼休みの3割を費やす。
・午後、重量物を分解し、他の部品と入れ替えようとしたところ、
 当該品が特殊だったらしく、予定していた部品との互換性が無いことが判明。
 一生懸命に分解したのだが、物を見たら唖然。
 泣く泣く、そのままの状態で再組立。 修理不能、お手上げで、報われねぇorz
・期日が過ぎている点検物品あり。
 簡易に計測してみたら、良さそうなのと悪そうなので、半々ぐらいに。
 …そのまま終業だったので、明日の作業へ回したが、
 この時点で調整困難が半分あるという事であり、明日もハードモード確定(w
・…未だに書類が進まん(;´Д`)
 2月入ってから金属ばかり触れているような気がする…

・帰宅。
 フェレズお世話後、音楽聴くために中華アンプを起動しようとしたら、
 スイッチ入れたとたんにヒューズが飛んだ。
 先週は問題なく稼働していたはずだが、ナンで、ドウして? 理由がワカラン。
 ナニかがドコかで壊れているとしか言いようが無くて…orz

…もうねぇ、
さわるモノみな壊れていくような気がして、メンタル低下。
今日にかぎって成功体験がほとんど無いからガチ凹みで、
今夜は早々に不貞寝する(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56766273

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »