« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年2月13日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時寝落ち、0時覚醒後就寝、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間半。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩から雪が降ったようで、今朝は車両などに幾分雪が積もるも、道端には無し。
水溜まりは少し氷が浮いていた程度だったので、思ったよりも気温は高かった模様。
でも、風があったから体感的にはだいぶ寒く感じた。

仕事。
引き続き余裕無し(w
色々とトラブルはあるモノの、頭抱えて逃亡したくなるほどの難儀は無いモンで、
考えること多いながらもドウにかなっていくので、とりあえず納得できる状態にはある。
…とは言え、何かと押してはいるので、一息つくヒマもないまま終業を迎えるような感じ(w
どうでもイイが書類関連が未だにサッパリなモンで、この件では頭が痛い(苦笑

帰宅。
フェレズ放牧やお世話など。
ここ最近ははしゃぎ回るコトが少なく、遊んでいる時間もチト少ない。
普段なら夕方は1時間半程度をガッツリ遊び回るのだが、
ここ最近は1時間過ぎくらいで布団や押し入れの毛布に潜り込み、休息終了する。
別にフェレットは冬眠する生き物ではないのだが、何が影響してるのだろうか。
季節的なことなのか、成長の度合いによるモノか。
もしかすると、太ってきたから息が上がりやすくなった、と言うのではあるまいな?
…いや、別に、
自分の体重が気になり始めたから、と言うわけではないのだが(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56759921

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »