« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年1月10日 (木)

Depression Rites : yellow condition

正月早々から2日病欠。 ダメな時はドウしようもなくダメで(;´Д`)
身体も脳も、色んなモノが足りていない。

日中寝ていた、1時就寝するも不眠、寝付けず、4時寝付く、5時起床。
睡眠時間、n+1時間。

ネタ無し。
下痢しまくったおかげか、体力的に何も残らず。
軽い栄養失調状態。
怠く、重く、身体の水分が抜けてカサカサ(;´Д`)
動くのがシンドイ。

寝付けなかったとは言え、通常起床であり眠気はなかった。
そのままフェレズのお世話をしたが、それ以上のことは絶不調。
身体の動きが悪いだけではなく、思考力もゴッソリ削がれて、ドウにもならず。
お湯沸かす為に鍋に水を満たしコンロに火をつけてからボンヤリ。
…暫し鍋を見つめていたが、コーヒー飲むならヤカンだよな? と後から気が付く(w

これはドウにもナランと判断して、会社を休むコトにorz
…ちなみにお腹は下し気味のままで、火曜日朝から殆ど変化ねぇとか。

午前中に薬局とか買い物。
色々補充して、薬飲んで、後は安静にする。
飲んで食べて、兎に角回復を待つしかない。

夜。
ドウにか復帰。
何せよ排泄が軟便まで戻ったことに感激する(w
ただしメンタルはガタ落ちで、
様々な要因から自己嫌悪に陥り、脳味噌グルグル真っ黒。

明日こそはドウにかしないと。

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56511596

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »