« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年1月 9日 (水)

Depression Rites : yellow condition

お腹の調子が悪くて1日休む。
原因は多分、劣化したハイドロorz

23時半就寝、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

ネタ無し。
極短。

昨日もお腹の調子が悪かったが、
今朝方はさらに輪をかけてダメだった。
…なんかもうキリキリ痛くて下痢が頻繁におこる。

まぁ、今回は原因が何となく分かる。
昨日の作業中に、作動油(MIL-H-5606)関連の補充をしていたが、
物品に圧力をかけた時、オイルが吹き上がってしまい、少し口に入ったんですわ(;´Д`)
そのHYDが劣化してた上にグリスとかよくわからんオイルが混ざっていて、
5606特有の赤ではなく、ぬめった黒い色していまして…

新しい新鮮な5606ならば、口に入って少し飲み込んだところで、ドウてっ事ないんですよ。
その昔に誤って口に入ったことがあったのですが、特に何もなかったワケで、
経験上、綺麗なHYDならば2、3滴程度なら大丈夫だったんです。
…ちなみにスカイドロールは七転八倒するが(w

が、今回は悪かった。
もうすで5606とは思えない「ナニか」の状態だったもんで、
ただでさえお腹の調子が悪かった時だったので、
今朝方になったらダメだったと言うことで(苦笑

ドウにかして午後からにでも出社しようかと思ったのですが、
オナラをするためにトイレに入らなければならないという事態でして…
なんかもうオシリを緩めると、気体以外のナニかも出てくるという(;´Д`)

とりあえず夜には良くなりましたが、
思わぬ失敗でチト精神的に落ち込み中。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

過敏性腸症候群

投稿: | 2013年1月 9日 (水) 22時06分

ビンゴ!

…と言いたいところなのですが、
最近では薬の副作用とか、腸内細菌のバランスが問題とかで、
一概にストレスに寄るとも言い難いらしいデスね。

ただ、今回は腐ったHYDが問題なんだよ、と思いたいッス。
23699とか81322なんぞもテイスティングした経験から間違いないと、言ってみる(w

投稿: ひろひら | 2013年1月 9日 (水) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56505206

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »