« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年1月 8日 (火)

Depression Rites : normal condition

電車通勤時、最寄り駅近くなってから、下痢急降下。
…トイレとの距離に応じて、お尻の締め付けが緩んでいくのは、何故だあぁぁ!

22時寝落ち、0時半覚醒、1時就寝、5時起床。
睡眠時間、2時間半+4時間。

ネタ無し。
…強いて言えば、朝から夜まで腹下し状態がズ~ッと続いたモンで、
いったい何度トイレへ駆け込んだことか(;´Д`)

仕事。
昨日の続きを、目一杯に頑張る。
午前中に2物品ともO-RING交換など、作動油まみれでベタベタに。
さらに作動油補給手順が複雑であり、
1回2回程度の作業ではFULLにならないと言う面倒ささ。
手順書通りにやるのは基本ではあるが、記載漏れ的な作業もあって悩むこと多め。
オイル系統の動作シーケンスが分かっていないと補給手順が理解できなかったり、
手順自体に無理があったりと、この辺のノウハウを積み重ねてねぇと無理だべよ(苦笑
午後。
午前よりも更に面倒な物品の作業。
大きな不具合はなかったのだが、同じく作動油補給が困難。
微妙な調整加減を失敗して、数度オイルを拭き上げたりする始末(w
…それでもまぁ、終業までにはドウにかする。

帰宅。
昨日よりは余裕がある、とは言いつつも、
身体中アチコチの筋肉が凝っていて疲労感割り増し。
さらに日中の腹下りっパなしによる体力不足なモンで、食事後の睡魔がパねぇ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56498675

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : yellow condition »