« 今日までの買い物 コミックと同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年1月 6日 (日)

Depression Rites : under normal condition

年末年始の連休、九つ目、最後。
な~んにも、しなかったなぁ。 出費を抑えたと思えばマシか(通販除く

3時就寝、5時覚醒、6時半起床。
睡眠時間、2時間半。

昨日は殆ど寝て過ごしていたせいで、夜になって目が冴えてしまい、どうにもならず。
ともかく3時には布団へ入ったが実際に眠りについたのは随分後だと思う。
それでも起床時には血圧落ちてるモンで、容易に起き上がれなかった(w

5時にフェレズ放牧後に布団へ戻り二度寝。
しかしながらドスン、ガシャン、バサバサバサ、の音により目が覚め、
そのたびに何か壊れていないか、変なトコに登っていないかと確認するため起き上がり、
引っ張りだされた電源アダプターを元の棚に戻して、
ひっくり返された小物入れのカゴを片付けてテーブルに戻し、
口に咥えて引っ張り回しながら駆けずり回っているビニール袋を取り上げて収納し、
ケージ→テーブル→カウンター→キッチンのシンク、と上りつめたあと、
とりあえず調味料の入った小瓶に興味を示していたところで、キッチンの床に下ろす。
…そんな感じで10分おきに起こされるもんで面倒なことの上ないが、
眠くて低血圧で思考力ゼロで腹も立たないもんだから、布団とリビングを行ったり来たり。
いい加減に腹が減った6時半に起床した(w

午前中にようやく買い物へ。 週末(過ぎた)の買い物巡回。
とは言え正月なもんでオタ的なモノは特に無し。
フェレズ用品と生活物資を購入した程度で終了する。

昼過ぎに帰宅。
午後ぼんやりしながら考え事など。
買い換えするもの、減らすもの、増やすもの、等々。
やるべきコトは多いのだが、この正月にはヤル気がなかった。
ウチの中を大掛かりに動かすのに、寒い時期にはカンベンしたい(w
何より夏までにはリビングのエアコンをどうにかしたい…10年以上経ってるしなぁ。
それとメインPCがいまだにXPだから、いいかげん新しいのに変えたい。
…ああでもない、こうでもない、アレヤコレヤ…

いずれにしろ先立つものをドウにかせねばなるまいて(w

夜、宅配便有り。
記事書き、チト遅れる。

明日から平日で、ドウにも気分が持ち上がらないが、
アレコレ準備しているウチにドウにか心構えが出来る。
願わくば明日の朝、慌てることの無いように出勤できればと思う。
…まぁ仕事始めは、年末の時点でギチギチだったから、慌てるのは必至だが(w

|

« 今日までの買い物 コミックと同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56483924

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人系 | トップページ | Depression Rites : normal condition »