« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2013年1月31日 (木)

Depression Rites : normal condition

実は、昨日書いたブログ記事の内容が思い出せない。 すんげー疲れていたらしい…
実は、今日の仕事15時までの作業内容が記憶に無い。 多忙で押し流されたらしい…

0時就寝、4時半覚醒、5時覚醒、6時15分起床。
睡眠時間、6時間弱。

ネタ有る、いっぱい有るのだが、
疲労の方が勝って、思考力と文章力が追いつかない。
極短。

朝方、疲労感から目覚ましアラームがなっても二度寝してしまう。
それで気がついたら6時15分過ぎとか(;;;´Д`)
普通に考えれば、遅刻である。

色々と精神的も消耗していたのだろうと思うが、ソレとコレは別問題!
大急ぎでフェレズのお世話を行い、出勤準備。
…無論、朝食などのアレコレは出来るワケがねぇ(w

最低限の身だしなみで、そのまま出勤。
この時点でいつもの電車の2つ遅れなのだが、都市部の電車は惠まれているワぁ。
1時間に2本とかだったら、乗り遅れた時点で河川敷へ逃避しに行き、石投げてたかも(w

仕事。
来場者、ものすごく多数。
「あれ? 復帰したの! ならばアレとコレと、お願いするわぁ~」的な。
人気者だなぁウフフ、と思う頭はお花畑で、
実際のはソレだけ多くの仕事が溜まっていたということで、「はよ、仕事しろ!」が実情?
午後、物品の修理作業。 とてもではないが月末だろうと書類整理は物理的に不可能。
ひたすら不具合修正を試みるが、終業3分前で現状では無理と判明。

キラキラ光るぅ♪夜空の星よ♪ で照らし出されるはずの地上で、
ビル谷間無明路上の灰塵とはσ(゚∀゚ )オレのコトdeth
…いっそ、変質者怪人ならマシだったか(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56668832

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »