« 今日までの買い物 コミックと同人系 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

2013年1月27日 (日)

Depression Rites : under normal condition

寒かったが、ちいっとも雪積もらねぇ(´・ω・`)
いや、コレで良かったはずなのだが、この中途半端具合がスッキリしない。

2時就寝、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、3時間弱。

ネタ無し。
短短。

何だかよく分からないが、昼間に寝ていたわけでもないのに、
昨晩ドウにも眠気が来なくて深夜まで起きる。
2時頃に仕方なく布団に潜るも、暫し寝付けずにモンモンとする。
…ああ、今思えば、
夕食にラム、レバー、ホルモン等を焼いて食ったから、スタミナ漲ったのかも(w

朝、起床。
即、窓の外を見る。
道路上はうっすらと白くなる程度で、積もったと言うには寂しい感じ。
午前中の予定に車で出かけるつもりだったから、コレで良いと思うのだが、
どうにも昨日からの雪は地表に降りても次々と溶けてしまったようで、
積雪が降雪時間に比例しない。
おかげで外を雪が舞うビジュアル的なワクワク感に対し、現実は! 言う落差が(;´∀`)
公園や駐車場の地面を見ると、水溜まりは凍らずに溶けている。
…大気は寒かったが、どんだけ足下に熱を溜めていたのだろうかと不思議に思う(w

午前中に用事で出かける。
帰宅時に食料等の買いだし。
スーパーで駅弁フェアーをやっていたので、
故郷宮城の「伊達のきらきら漁師めし」弁当を購入する。
帰宅後にネットで調べたら<東京駅限定>とか。
地元で食う様な感じのぅ~、を期待していただけに何だか微妙な感情がぁ~(w

午後。
オーディオ弄りつつ、ヘヴィーメタル聞きつつ、ボンヤリと過ごす。
低音の量感が強いスピーカーはジャズには良い雰囲気だけど、
ヘヴィメタルだと曲の速さについて行けずにボケボケになるからイマイチだなぁ、
とスピーカーを取っ換え引っ換えしてチト遊ぶ。
…自作2wayが安いサブウーハーみたいにボーボー鳴るモンで、チトがっかりorz

夕方。
月曜日に向けて、色々と準備。
ドウにかナル自信はないが、それでもドウニカセネバなるまい、ヨ。
…なんだか意欲のホドが中途半端な具合でスッキリしない(w

|

« 今日までの買い物 コミックと同人系 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56640747

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと同人系 | トップページ | Depression Rites : yellow condition »