« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人系 »

2013年1月26日 (土)

Depression Rites : under normal condition

朝から雪。
午前中に出かけるつもりだったが、見ただけで萎えた(;´Д`)

1時半就寝、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間強。

ネタ無し。
短短。

起床時はそれほど寒いと感じなかったが、窓の外は雪。
覚悟は居ていたが、実際に見ると外に出るのが億劫になる。

予定では病院と若干の買い物へ出かけたかったのだが、
8時頃から意気消沈し、ヤル気出ず、そのままソファーで不貞寝。
どうにも勢いに乗れなかった感じに。

午後から外出。
雪は降っていたが、気分は安定していたのでドウにかナル。
病院。
休んだせいもあって、調子は上向きで来週は復帰できそうと、報告。
ドグマチール(のゾロ、スルピリド)が1日3回から、2回へ減る。
…このまま何事もなく過ぎていけば良いのだが、さてはて(w
買い物へ。
15時過ぎの車移動中で、国道の気温表示電光板が-1℃を指していた。
久々に見た、日中昼過ぎ氷点下! むろん雪はやまない。
それでも思いの外に雪は積もっていないので、地面は暖かいのかも。
明日の朝冷えるようなら道路は凍結するんだろうなぁ、と予想するのだが、
日曜日も午前中出かける予定があるので、路面凍結はカンベン願いたい(;^ω^)

夜。
夕食、みょうに食欲が増し、喰い過ぎる。
…まずい、このままではデブ一直線だ…
…それはさておき、腹が張って苦しいモンで屈めないし、座るとシンドイ(バカ

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人系 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56632457

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックと同人系 »