« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年1月25日 (金)

Depression Rites : under normal condition


…動かないワリには、たまに食欲が激増する(;´Д`)

2時就寝、4時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間弱。

ネタ無し。
引き続き、アレルギーで鼻炎、目頭重。

昨日は日中寝過ぎたせいか、深夜になっても眠気が少ない。
フェレズの深夜放牧は0時半に終えたので、それ以降は静寂が増大。
音をたてる遊びしようにも、なんだか些細な音でも神経質になりつつあり、
結局は雑誌や本を読んだ程度で何もせずにスゴスゴと布団に潜り込む。
…そんな状態ながら、ナンか知らんけど素直に寝付いたモンで、チト意外な感じ(w

未明早朝、覚醒。 激しく喉が乾く。
水分補給したら、出したくなった(wのでトイレへ。
目が覚めると自動的にトイレに行きたくなるのは何故なんだろう?

朝方。
テレビニュースでしきりに週末から天候不良を予想する報道をしていた。
窓の外は何も降っていなし、寒さもまぁまぁそれなりの今朝。
…そう言えばファンヒータの灯油が少なくなっていたなぁ、と思う程度に平和な脳天気。
テレビ画面にひしめく等圧線を見ていて、何だか知らんが頭の中では
「…そしてこれが、最後の団欒だった…」というナレーションがよぎるオレ、オタク脳(w

午前中に買い物、ほぼ巡回。
土曜日に動けば良かったのかもしれないが、病院への用事があったので金曜日に。
ホームセンターで蓋付ゴミ箱やら食品等保存ケースを購入し、フェレズ対策で散財。
…どうでもイイが、25Lゴミ箱蓋付よりも木彫プラ製どんぶり椀のほうが2倍高いのは、
ゴミと食品とを扱う差なのだろうか、と邪推するが、チト納得イカン(w
中華製と日本製の差もあるかもシレンが、それなら納得しようかと。

帰宅時に上空は晴れていたが、北側は真っ白で、雪が舞う。
昼の方が風が強くなり、冷えてきたかもシレン…

午後。
15時頃に脱力、メンタル的にも活力低下、どべばったん。

夕方に復帰するが、この時に食欲が急激に増す。
大して腹は空いていないはずだが、脳味噌的に「空ぅ、食う、喰う、嚙ぅ」(w
…でもメンドウが勝り、味の濃い野菜炒めを大量に作って、胃が重い(;´Д`)

どうでもイイが、
朝から、外出中も続いて、ず~っとアレルギー性鼻炎でグチュグチュ。
…何が原因なのか?
…認めたくないが、動物系アレルギーとか? Σ(゚д゚lll)ガーン
エアコンや暖房機器から出るホコリやカビだと信じたい(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56625769

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »