« 今日までの買い物 大量 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年1月20日 (日)

Depression Rites : under normal condition

…変な時間に寝たから、
夕方過ぎてから身体がドンドン重くなり、目蓋もドンドン重くなる(w

4時就寝、5時覚醒、8時起床。
睡眠時間、3時間半。

ネタ無し。 鬱ネタ無し。
短短。

昨日は日中寝ていたせいもあり、深夜になっても眠気がなかった。
0時過ぎた頃に、そろそろ眠ろうかと思いPCの電源を落としたのだが、
そこで唐突にPC周辺のケーブルが気になり始めて、つい作業を始めてしまった。

PCに繋がっているケーブル類を見直し、USB等のまとまるモノはまとめ、
使用頻度の低い機器などはバンバン取り外していった。
それから、必要なケーブルのルーティングも見直したりして、あくせくと作業をする。
…で、魔窟だけで満足すればいいのに、
使っていなかったサブPCを抱えてリビングに行き、勢いで設置作業を行った。

行ったことには満足し、作業終了時には心地良い疲労で気分が良かったが、
気が付いてみれば時刻は朝の4時を回ったところだったり(;´Д`)

布団に潜るのも面倒だったからソファーで毛布を被り、一気に眠りについた。
…それでも朝の5時にはアラームが鳴ってフェレズのお世話はするコトになるのだが(w

午前中に買い物巡回。
午後から趣味的なコトをしつつ、買い物記事作成。
…あの記事、4時間近く掛かっているんだワorz
色々と効率が悪くて目一杯だったりする…

夕方からチト体温が上がってくる。
若干頭も痛い気がするが、寝不足による疲れだろうと判断する。
それでも予防の為、夕食に鍋を食って、薬を飲んだ。
今夜は早めに休みたいと思うが、
また変なコトを思い付いて深夜にガタガタ始めそうな気がするなぁ(;^ω^)

|

« 今日までの買い物 大量 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56587350

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« 今日までの買い物 大量 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »