« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年1月18日 (金)

Depression Rites : under normal condition


0時半就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

ネタ無し。 鬱ネタも無し。
思うコトはあるが、感情的なコトを書いても楽しくないので、無し。
とは言え、近所に買い物へ行った程度だけで、
大した行動もしていないので日記ネタも無くて、筆も進まない(;´Д`)

まぁ、それはさておき、
昼前に近所のスーパーへ夕食の食材とドリップパックのコーヒーを買いに行ったが、
店舗内で立ち寄った輸入食材等販売のカルディにて、商品を何と無しに見ていたら、
キャンベルのミネストローネ缶が安かったモンで、つい衝動的に箱買いしてしまう。
そんでもって、もそっと角の方を見たら、トマトホール缶が1缶58円とか!
はぁ? (゚д゚)! ナンじゃそりゃ!
安すぎて、思わず12缶購入する。

…んで、
他の食材を入れるはずのトートバックは、缶詰で満載に。
手で持てず、腕に引っ掛けられず、肩に掛けるほかに無くて、とにかく重い!
むしろ背負った体勢になるモンで前傾姿勢になり、重くてヒィヒィ言うハメに(w

一応は財布的に楽ではあったのだが、運搬的には無計画にもホドがある(;´Д`)

帰宅後、紐が食い込んだ肩は元より、
荷重に耐えた足腰が痛くて痛くて、夜になってもヒィヒィ言っていたりする。
…希望としてはエロ方面でヒィヒィ悦んでみたいのだが(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56572173

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »