« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年1月17日 (木)

Depression Rites : under normal condition

何となく力が抜けて、ここのトコロでは一番マシに。
それでもまぁ1日何も無く、ただボンヤリ。

0時半就寝、3時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

ネタ無し、鬱ネタも無し(w

何であれ朝は5時に起床してフェレズのお世話をするから、
たとえ鬱休養と言えどもこの辺の生活習慣は変わらず。
ただし、朝方の気負い感が抜けたのか、
朝食準備等の行動で身体の動きが軽く感じる。
昨日飲んだドグマチールが効いたのか、食欲もまぁあぁ。
…そんなに早く効果が表れると思えないが、チョットした気の持ちようなのかも。

とは言えど、午前中は相変わらずグダグダで動かず。
いつもよりメンタルがマシな分、どうにも時間の経過が遅く感じる(w

昼。
冷蔵庫に消費期限チト過ぎた肉とホルモンがあったので、
面倒だから全部食っちまえ! とばかりにカセットコンロで焼肉開始。
他に何も無かったので、ひたすらに黙々と肉だけ食う。 
せめてご飯を用意しとけば、と思ったが、とりあえず満足。
…で、
キッチンの換気扇など排気に気を付けてやったつもりだが、匂いはリビングに充満。
そのおかげで寝ていたフェレズが起き出して「臭い、臭い!」とケージ扉を引っ掻く。
まぁ、昼だけど仕方がないなぁ、と思い開けてやったら、2頭とも飛び出した。
しばらく各部屋を散策して匂いを嗅いでいたようだが、
寝室の押し入れ引き戸に隙間があるのを発見すると、前足で引っ掛けて入っていた。
自分はキッチンで洗い物をしていたから、そのまま様子見でほっといたが、出てこない。
ハテ? と、押し入れを覗き込んだら、鼬神様方々は毛布に潜り丸くなって寝ていた。
まぁ疲れたんだろう、と思って2頭とも抱きかかえケージのハンモックに戻す。
しかし、すぐさま飛び起き、ケージから脱出し、寝室押し入れに入り込む。
…んで、そのまま出てこない(w
えと、まぁ、あれだ。
焼肉臭くない場所が、押し入れの中だけだったようで(;^ω^)

扇風機まで持ち出して、しばらくガッチリと換気して、
匂いが気にならなくなってから、鼬神様方々をケージに戻すことに成功。

…しかしまぁ、
今後は焼肉等の煙を出す食べ方は、もっと工夫が必要になるなぁ。
次は焼き鳥が食べたい(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56562883

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »