« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年1月16日 (水)

Depression Rites : yellow condition

787のトラブルが続き、国内の機体は全機運行を中止したとか。
話は変わるが、私、今日も休んで病院行ったら明日から休養とのこと。 無論偶然orz

1時就寝、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、2時間弱。

ネタ無し。
上記の通り、明日からしばらく休養することに。

抑鬱状態なのだろうが、決定的な原因は不明。
色々と小さなストレスや不安が溜まり、脳神経活動不順(ンな言葉あるか?)で
慢性的なメンタルダウンに陥ったのだろうと、自己分析。
…医者の判断は聞きそびれた(苦笑

本来ならば午前中に受診できれば良かったのだが、
朝は起床してフェレズのお世話を行えたものの、その後全く動けずに沈没。
そのため鬱が深くて調子が悪いところを医師に診てもらうことが出来なかった。
…んで、
午後から気分も落ち着き、ようやく動けるようになってから病院に向かったため、
回復傾向やや多弁の躁転しつつある状態で「気が鬱いで調子が悪い」と訴えるハメに(w
生活状況と病状の説明だけは伝え切れたと思うのだが、
その場の見た目では「軽微」と見えただろうなぁil||li _| ̄|○ il||li

とりあえず休養を進められて処方箋と各書類を頂いた。

…ただ、問題はその後で、
すっかり気が抜けてしまった私は、そのまま突き抜けてしまい、躁転(;´Д`)
朝昼と食事をしていなかったから帰宅時にスーパーにより食料を購入する。
…気が付けば7000円也、酒無し、野菜無し。

帰宅してから、馬鹿じゃねぇの? と自己嫌悪で激しく凹む。
ナンかもう、典型的なダメ状態に突入しつつある(w
…毎日、必要な物を、必要なだけ、少し、買えばイイのに、
ドウしてまた溜め込むようなことを始めるかなぁ、引き籠もりたいの? 馬鹿なの?(w

いずれにしろ、
生存報告記事として毎日ナンかしら書いていきたいと思いますので、
不快な鬱々日記になったとしても、どうかご容赦頂きたく願います。
…まぁ、年末からロクな文章を書いていませんが(土下座

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56555821

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »