« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と同人誌 »

2013年1月12日 (土)

Depression Rites : under normal condition

食欲回復、便通正常。 ユルユルとだが回復しつつある。
ただ、ドウしたって気分の低下だけは何ともナラン。 まぁ、コレもドウにかナルが(タブン

2時就寝、5時起床。
睡眠時間、3時間。

ネタ無し。 引き続き引き籠もりで。

ドウにか睡眠自体も改善しつつあって、
夜は3時間程度の睡眠と、昼間に2時間程度の微睡みを得る。
…最悪、昼夜逆転になるかとヒヤヒヤしたが、ドウにかなりそう。

日中は引き続き、休息。
特に何も考えずにボンヤリとしていたが、
暇に任せて、録画していた「夏目友人帳 参」を見始めたら、ドはまり(;^ω^)
…何かもう、泣きのツボが刺激されて、涙止まらん状態になる。
それが心地良くて、視聴したまま時間が過ぎるが、
たまに「ゆるゆり」を見ては、馬鹿になりつつ現実に戻るという、ワケワカラン状態になる。
…とりあえず、感情的なバランスは取れてると妄信(w

昼。
食欲回復したモンで、何となくパスタを2人分食べる。
もともとソンなつもりは無く、1人分を食べていたら、刺激されたモンで、追加した。

…2時間後、
消化不良で青色吐息(苦笑

とりあえずは夕方には落ち着いて、
明日こそは買い物へ出かけたいと希望するが、さてハテ(w

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と同人誌 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56525458

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | 今日までの買い物 書籍と同人誌 »