« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2013年1月11日 (金)

Depression Rites : yellow condition

…正直申しまして、鬱入ってます。 おかげで内臓が働いてねぇ(;´Д`)
おかげで今日も休んで、3日連続とか。 自己嫌悪で益々il||li _| ̄|○ il||li

1時就寝、寝付けず、3時寝付く、5時起床。
睡眠時間、2時間程度。

ネタ無し。 本文無し。

随分前からメンタルはイマイチだったのだが、
ドウにも誤魔化しが利かなくなった感じに。
気の持ちようは通常なら切替がスムーズに行くのだけれども、
感情的にネガティブという以前に、そもそも脳味噌が動いていない。

…そんな状態で朝を過ごすが、
思考力が回復する午後には、陰気脳になるモンで、ソッチの方がシンドイ。
もう、過去の後悔と未来の絶望感で精神的に身動き取れんのやなぁ(w

チト時間が掛かるが、回復することは知っているので、
土日月の3連休でドウにかなるコトを願うしかないか(苦笑

|

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56518324

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« Depression Rites : yellow condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »