« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月 9日 (日)

今日までの買い物 書籍

先々週は数少なかったので、記事を今回かで伸ばしたのだが、
2日の週もそれほどでは無かったので、2週間分にしては少なめ。
同人系も少しあるのだが、コチラは更に少ないので諦めた。
…まぁ、コミケ前だしなぁ(w

Xz1pc090561

コミック。

血界戦線 6巻 (内藤泰弘)
森田さんは無口 6巻 (佐野妙)
落花流水 7巻 (真田一輝)
らいか・デイズ 15巻 (むんこ)
突撃奉仕暴ランティア部 1巻 (東屋めめ)
Collectors 1巻 (西UKO)

一言。
「暴ランティア」
「ボランティア」は×、「罰ゲーム」が○。 しかも自虐系(w
転校したきた女の子は、やっぱりと言うかクラスでボッチになってしまうモンで、
優しさを求めて部活動へと動くが、入った先がボランティア部。
しかし、そこは飲み会罰ゲーム的なボランティア活動する、変態の巣窟だった!
…無論、主人公の女の子も、やっぱりオカシイ(w
何というか、初っ端から痴女ナンでございますが、学校一巨乳の草津先輩♂ラブ。
「Collectors」
百合話で、どちらも趣味に糸目をつけないダメ女とか。
ええ、こういうお姉さんは大好きです。
本が趣味の忍は知的でクールビューティー、
服装にて今を表現したい貴子はフワフワと可愛い。
…思考は共通するが、理解しないと言うコトで、
それぞれに足りない分を補うからこそ恋愛として楽しいのかな(w

Xz1pc090562

小説、ラノベ、講談社BOX。

ノワール・レヴナント (朝倉秋成)
ハイライトブルーと少女 (靖子靖史)

Xz1pc090563

オーディオ誌。

Gaudio 2013.WINTER No.01

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

オーディオ」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56285984

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 書籍:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »