« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2012年12月 9日 (日)

Depression Rites : normal condition

…初雪。
見てて嬉しく楽しいハズだが、今ひとつ心が動かない。

0時半就寝、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間。

日曜日と言えばグタグタでダラダラと過ごすのが常だったが、
今日に限っては午前中に来客予定があり、
珍しくも日曜の朝から準備でバタバタしていた。

そう言う時に限ってつまらないミスをするモンで、障子に穴を開け、
慌ててその修正をガタガタと行わなければならないハメになる。

約束時間に近いと言うコトでワタワタと手を動かすが、
思ったように上手くいかずに時間だけが過ぎて行き、
どうか間に合って欲しいと、寒い中を緊張の汗でクタクタになった(;´Д`
まぁ、たまたま間に合ったモノの、
ああいう作業は淡々とするべきだなぁ、と反省する。

…「た」ばかりでウザイか(w

午前の用事を済ませたあとで、昨日の事故の件でディーラーへ午後から向かう。
とりあえず損傷部位の確認と、修理に必要な時間の見積もりまで行う。
…実際の修理は保険屋さんからの連絡待ちで、
費用負担や代車等の相談をしてからと言うコトで終わる。
ショールームにいた時間はたいした事無いが、日曜日と言う事で随分賑わっていた。
むしろこんな程度の用事で申し訳ねぇ、みたいな感じに思ったσ(゚∀゚ )オレは小心者(w

で、
行きの時だったが、今季始めての雪が降る。
北西の方から雲が流れてきたみたいで、風に乗って行きがこの地方に到達した感じに。
おそらく岐阜市や関ヶ原周辺ではスンゲク降っているのだろうなぁと予想する。
…で、
帰りは寒かったのでサッサと帰るコトばかり考えていたから、
途中コンビニへ寄りはしたモノの、他を巡ることなく直帰した。
帰着してから、買い逃しているコミックが有った事を思い出すorz
時間はあったが、気分は怠惰モードに入っていたので、そのまま終了する(w
…と言うか、カルコス小牧では「ワンパンマン」なかったんだよなぁ…
…たぶん扶桑に行けばあると思うのだが、日曜日はヘタレていたいのヨ。

夕方。
…何だか意欲激減。 食欲無し。
資源ゴミ回収に向けて段ボール箱等を纏めねばならないのだが、気が向かない。
外は薄く雪が積もる程度に降っているけれども、ボーッと眺めるだけで高揚感無し。
おお! 初雪だ! せっかくだからカメラ持って外出るぜ!
…と言うような気分は皆無で、ダウナー。

明日、色んな意味で、大丈夫か?(苦笑

|

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56286895

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 書籍 | トップページ | Depression Rites : normal condition »