« 今日のフェレット チェロの脱走 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2012年12月 7日 (金)

Depression Rites : yellow condition

不調で会社を休む。 チト熱が出た。
…で、夕方にテレビを見たら、地震とか。 カンベンしてくれ(´;ω;`)

22時寝落ち、0時覚醒、0時半就寝、5時起床。
睡眠時間、2時間+4時間半。

ネタ無し。
短短。

起床時に「あ、これはどうにもナラン」と言った感じの体調不良。
頭痛や腹部の不快感があるが、一番ダメなのはメンタルが萎えた事。
多少調子が悪くても気力で持ちこたえられるのだが、
やっぱりというか、この関連は弱くて心が折れた(w

とにかく起きあがりフェレズ放牧したが、その先が続かずに沈没。
…フェレズのお世話さえも、一休みせねば出来ないほどに不調だった…

適当な時間に会社へ連絡を入れ、休暇申請。
…まぁその時間から出社しても始業には間に合わないから、休み確定なのだが、
これが欠勤か有休かは大きなコトなので、臥せっていても連絡はする(w

それからドウにか勢いがついて、フェレズのお世話開始。
自身のお世話と薬の投入。
遊び疲れたフェレズをケージに戻してから、自分の布団に戻った。

昼前に再び会社へ連絡。
本当だったら午後から出社するつもりでいた。
修理物件等、色々とヤル事があったので少しでも進めねば、と考えていた。
…が、
時間が経つにつれ、熱が上がり、身体の怠さが強くなり、しんどくなり、
何より下痢が止まらん(;´Д`)
そう言うわけで、結局は1日休むという事を連絡し、また沈澱する。

夕方にやや回復。
風邪薬と解熱剤を投入したのが良かったのかもしれないが、体力はカスカスに(w
取り合えずフェレズの放牧とお世話を行う。
何でアレ鼬神様方々に、風邪を移さずに済み心底ホッとする。 …いや風邪でないかも。
…で、緊張を解いたところで、チェロが脱走(w
まさかケージを乗り越えるとは思っていなかったので、心底驚く。
ついでに記念でデジカメによる動画撮影も(苦笑

…ニュースを見ようとテレビを点けたら、
まさかの東北地方での地震報道で、津波到達とか(|||゚Д゚)
私の不調と関係ないよね?

|

« 今日のフェレット チェロの脱走 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56271510

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : yellow condition:

« 今日のフェレット チェロの脱走 | トップページ | Depression Rites : under normal condition »