« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット チェロの脱走 »

2012年12月 6日 (木)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

ネタ無し。
極々短短。

昨晩深夜のフェレズ放牧を行うかと思ったが、
お二方とも熟睡しており、いくら指で突いても目が覚めなかった。
よって放牧無しで自分は床に付くが、むしろ眠たかったので助かった、と感謝したり。

起床。
目覚め悪くて、気分低調。
やや頭痛もあったのだが、ロキソニン放り込んでドウにかなった(;´∀`)

仕事。
作業上、余裕無し。
とりあえず今日で一区切りつくかと思っていたのだが、
新たに修理依頼物件がゴッソリと舞い込んできたので気を抜く暇もない。
しかも一筋縄では終わらない不具合ばかりだから、ウンウン唸る時間が長かった(w
とりあえず修理不能2,修理完了4、異常なし1とか。
…まだ明日にも残っているので、今週はめりっさハードに終わりそう(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット チェロの脱走 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/56264731

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日のフェレット チェロの脱走 »